もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

ベルコレ準備中。

2007-01-10-Wed-23:59

日向です。

ベルコレの準備に追われています~
初めてなので要領もわかってないので、準備万端にして本番慌てなくていいようにしなくては・・なのです。

ご都合がよろしければ是非見に来てくださいね~。

10_26_1

開催日時:2007年1月13日(土) 22:30~23:30
開催場所:カルガレオン 神殿街

(詳細はベルコレサイト または主催のルシファさんのブログをご覧ください。)

開始時間が少々半端な時間になってますので、お間違いのないよう。

■おまけ

今日もタッピー

まーちゃんは日生のタッピー師匠です。

923 最近タッピーばっかだ・・

 

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-01-11-Thu-09:20
当日は、びし!って決めるですね。

2007-01-12-Fri-19:52
>摩幌さ
決まるといいんですが(・(エ)・A;)あせあせ
がんばります~
PCが落ちないことも祈ります・・

コメントの投稿

HOME
