もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

練習でとことんとちる。

2007-01-11-Thu-22:06

日向です。

今日もベルコレの練習に行ってきました。
初めて順番に歩いてみたりして、コースや手順に不具合がないかや、出るタイミングなどを確認しました。

924 ネタばれしちゃいそうなのでちっちゃく雰囲気だけ・・

本番の舞台はこの辺↓です。

925

カルガの神殿のひとつ~継承の門へかけての通路が舞台となり、 その脇が客席となりますので当日はそのあたりにお集まりくださいねヽ(´∇`)ノ

で、練習の成果はといえば・・いっぱいとちりました。orz
本番がものすごく心配です・・とんでもない失敗をしないことだけを祈ります・・
が、がんばるぞ。(弱気)

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-01-12-Fri-08:49
こっそり、観に行くのです。

うおーー

2007-01-12-Fri-13:47
ぜったい見に行くよ!
まじで!
たぶん!

2007-01-12-Fri-20:08
>摩幌さ
こっそり、きてください。

>ちこーねたん
まるにちゃんも一緒にきてきてねー

コメントの投稿

HOME
