もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

向こう側。

2006-06-21-Wed-20:55

今日も、いつも楽しみにしているベルアイルのブログを回っていたら、そのいくつかの人が、 引退やキャラデリをされたと書かれていました。
すごくショックでした。

でも、改めて考えさせられました。
画面の向こうには、人がいるんだってこと。
インターネットと、ベルアイルというツールを使ってつながっている、その向こうにも私と同じように人がいる。
だから、同じように喜んだり、悲しんだり、怒ったり、笑ったり、悩んだりするのだと。

ネトゲだけでなく、インターネットを通じて「参加する」ものに関してすべてに言える事ですが、それを忘れてはいけないということです。
ブログの人たちがいなくなってしまったのは寂しいけれど、どうかお幸せに。と祈るばかりです。

私は以前別のネトゲをやっていて、やっぱり同じように友達ができて、楽しくやっていたけれど、そのうちの一人の人といろいろあってから苦しくて、もう何もかもやめて去ろうかと思いました。

けど、周りの友達がそんな私を見捨てず、暖かく見守ってくれたおかげでまだ今もこうしてここにいます。
もうネトゲで結婚なんてしない、と誓っていたのに、あっさりとそれを覆してしまいました。
学習能力がないのか、私orz
ダイジョウブカナー。
いやほんと、養子をもらおうとも思ってたんですけどね。。

それでも、リアルでもベルアイルの中でも、今日も元気にいられるのは、一緒にいてくださる良き仲間たちのおかげだと、改めて感謝しております。
私も、他の人が困っているときに迷わず手を差し伸べられるよう、これからも精進してまいります。
ということで、これからも、よろしくお願いします。

・・と何が言いたいのかまとまらないまま、終わる(^_^;)

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
