もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

ちみっこと、あやしい人々。

2006-07-09-Sun-11:46

こんにちは、日和です。

インするとちみっこになったショットさんがお弁当をくれました。

089

ちみっこは可愛いです。
サインモーションで、頭をなでなでするとかはぐはぐするとかあれば楽しそうなのにな~。
あとツッコミ用のなんでやねん(ぺしっ)もほしい。

ちみっこが可愛かったので自分もちみっこ化した後、理事長のお誘いで、グレートフォレスティアへワームさんで修行に行きました。
癒し系春ちゃんと、あとから月さんも合流してご一緒しました~

090

チャットに夢中になってたら、かじられてるのに気づいてませんでした。
ちゃんと見てないと危ないですね。

091

月先生、いつもお世話になってます!
分配後、重くてよろよろ歩いてたらまたかじられて逝っちゃいました。(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
危ない場所では持ちすぎ注意、っと。φ(.. ) メモメモ

お子様をまだルーニさんと理事長にみせていなかったので、抱っこしてもらいましたょ。
理事長に誘拐されそうになりましたが、街の外に出たため、無事に託児所に戻されましたw

092

いろんな人に抱っこしてもらって、きっとたくましい子に育つと思います。

今度はグリードタワーの近くの血ワームさんとこにいきました。
ちょっとでも真言修行をと思ったのですが、詠唱をしている間に戦闘が終ってしまう・・
かといって一番に仕掛けるとタゲがきてしまいますし、なかなか難しー(>_<)
ルーニさんにマクロを教えてもらったので今度セッティングして、それも試しつつやってみたいと思います。

荷物もイッパイになったところで街に帰りましょう~。
ってとこで久々に門の練習。

 093

 いっぱい狩りに出たのでちょっと疲れました。
おうちで休憩していると、なにやら怪しい人が・・

094

さらに怪しい人たちが・・

095

。。゛(ノ>(エ)<)ノ ヒィィィ 被り物トリオだー

このトリオでお笑いデビューしちゃうみたいですょ。
(左からグレイさん・月さん・モゲラさん)
早速小話が披露され、

「なんでやねん!(びしっ)」
「なんでやねん!(びしっ)」

とツッコミが決まっていました。

さてさて。
ラクちゃんからこんなもの096をいただきました。

7/3の記事「よかったこと。 」3つめです。
来週末、ラクちゃんとショットさんが結婚式をされるとのことです。

097

 ラクちゃん、立派になって・・(;(エ):)ナカナイモン

それにしても、当日はなにか考えないとですね・・(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
すでに1つ用意はしてあるのですが、またギルメンの皆様と相談しないとですねー。
ワクワクo(・(エ)・o)o(・(エ)・)o(o・(エ)・)oワクワク

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-07-09-Sun-15:52
さぁ!今度はグリードタワーの中だね。
ふふふふふ。

2006-07-09-Sun-21:51
>みやびさ
迷子にする気ですか!?(゚◇゚)~ガーン
って、中はどんななんだろう・・

コメントの投稿

HOME
