もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

[BelleIsle COLLECTIONS 2007]本番。

2007-01-14-Sun-16:44

日生です。

頭の上のウンガんが、ぐーちゃんをじっと見てるようで可愛かった1枚。

929 あんまり乗り出すと落ちるよー

マッタリ座って何をしていたかと言えば、

930 おなかすいた(。・(エ)・) ジュル

今日の夕飯(リアル)のネタ探しだったりします( ´ノω`)クス

うだつの上がらない僕ですが、ささやかながら結納の(?)も納めたし、 ベルコレが終わっておかんが落ち着いたところで式のことも決めないと。

女将ちゃんや、もりちゃんも挙式を控えていて、他にもご招待いただいてる方もいるので、しばらくは結婚式続きになりそうです。
楽しみだなぁo(^∇^)o ワクワク


日向です。

いよいよ[BelleIsle COLLECTIONS 2007] 本番当日を迎えました。

931 他の人のリハを見学。

最終の通しリハを終え、いよいよ本番が近づいてきました。
控え室に移動して、出番を待ちます。

933 マッタリしているようですが・・

皆緊張していて落ち着きがありません。
私もだんだん緊張が高まってきておりました。
とちったらどうしよー((;゚Д゚)ガクガクブルブル

(以下、大勢のお客様の為、とても修正しきれずSSにお名前が載ったままですが、 もし不都合な方がいらっしゃいましたらすぐ修正いたしますのでご連絡ください。m(_"_)m ペコペコ)

いよいよ時間となりました。
モデルメンバーで円陣を組み、がんばろう!オー!と気合を入れて継承の門の裏にスタンバイ。

934 ちょ・・っ( ̄□ ̄;)!!

すっごい人です。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
名前の表示で人が隠れてしまって見えないほどです・・
ますます高まる緊張感。

司会のルシファさんに名前を呼ばれた順に一人ずつ出て行きました。

935 魔法で光るのです。

モデル9名を紹介していただいた後、舞台袖に入り、準備です。
一つ目の衣装に着替えて、脇からそっと下の様子をのぞいてみました。

936 ヒイィィ!!(゜(エ)゜ノ)ノ人がー

始終ずっと((;゚Д゚)ガクガクブルブルしていましたが、いよいよ自分の出番がやってきました。

937 モーションでアピール。

938 出番待ち。

939 花道を歩きました。

・・・と、4つ目まではなんとか無事に行って帰ってこれたのですが。

ラストの衣装の時に出番をコールされて
「やばっ出遅れる!アタヽ(;(エ);ゞ=ヾ;(エ);)ノフタ」
と思って慌てて出たら、前の人がまだでして・・1人ずつ歩くところを2人で出てしまいましたorz

すかさずフォローしてくださった皆さん、ありがとうございました。
最後の最後でこけてしまい、本当にすみませんでしたm(;(エ);)m

940 フィナーレ。

スタッフ・モデルの皆さん、見に来てくださった皆さん、見にこれなかったけど応援してくださった皆さん、 本当にありがとうございました。

■おまけ

その1 ベルコレの後、金鎧の軍団がやってきてました。

941 (☆o☆)キラキラ

その2 タッピー仮面っぽい人が

偶然かもしれませんがいらっしゃいまして、嬉しかったですw

942 ヽ(´∇`)ノ

 

以下反省文。。

前回「悪だくみ」で企画されていたクリスマスイベントは中止になったため、今回が始めてのイベントとなったわけですが、 実際参加させていただいて感じたのは「細部まですごく考えられて作りこまれている」なぁと言うことでした。
イベント準備が年末年始に重なったこともあり、皆さんリアル多忙の中、時間を作ってがんばってらっしゃいました。

私はと言えば。
「モデルって、誰かが考えてくれたのを着るだけじゃないんだ( ̄□ ̄;)!!」
ということに“デザイン提出締切日前日”に知ったなどとはとても言えません・・(爆)
年始にINできなかったこともありヾ(;´(エ)`Aアセアセ

最近日生が裁縫スキルを少し上げ始めてはいたのですが、レシピも揃っておらず、服の手持ちももそんなに種類がなかったので、 悩みに悩んで、結局手持ちの品・店売り品・フリマで偶然手に入ったもの・かろうじて日生の製作できたものの中で考えましたので、 他の方たちの考え抜かれたデザインに比べるとありふれてるなぁと反省しきりです。

本番に向けての打ち合わせや練習も結構大変だったのですが、全て終わってフィナーレの場に立った時、スタッフ・ 会場もひとつになった一体感、そして達成感がじーんとやってきて、感動しました。
本当に皆さんお疲れ様でした。貴重な経験ができ、参加させていただいてよかったです。
ありがとうございました!

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



お世話になりました!

2007-01-14-Sun-17:25
日向。さんが早めに出る原因を作ったリリッシュです、申し訳ありません…orz
周囲のフォローもさることながら、日向さん自身も機転を利かせて2名パターンでうまく合わせていただけたので助かりました。(そして拳骨さんもb)

大変だったでしょうが、本当にお疲れさまでした!

お疲れ様でしたm(__)m

2007-01-14-Sun-19:23
昨日は、お疲れ様でした。
最後はアクシデントは、まぁ、結果的に上手くいったので良かったと思います。

そして、ゲーム内でもメールさせていただいたのですが、大変申し訳ないことに(掲示板の設定の都合で)、投稿していただいたコーディネート案の画像が掲示板から消失してしまってます。
データベースの方にアップしたいと思いますので、お手数をおかけしますが、再度、掲示板の方にでも画像だけ投稿いただければと思います。
大変申し訳ありませんが、ヨロシクお願いしますm(__)m

2007-01-15-Mon-00:13
>リリッシュさん
いえ、とんでもない( ̄□ ̄;)!!
私がちゃんと前の人を確認していなかったのです・・こちらこそすみませんでした。
リリッシュさんのコールのおかげで、安心して出れましたよ♪
超重量の中、本当にお疲れ様&ありがとうございました(^-^)

>ルシファさん
ルシファさんは特に主催で何から何まで本当に大変だったでしょうね・・本当にお疲れ様でした。
そして楽しい機会をいただきましてありがとうございました♪
画像のほうUPさせていただきました。
ご確認よろしくお願いいたします。

お疲れ様でしたっ

2007-01-15-Mon-00:31
何か、あれだけ緊張して* doki doki *しましたが、
終わってみれば一瞬だったですねー。
私、歩いてるSS撮る余裕なんてなかったですよw
お疲れっしたっ

2007-01-15-Mon-00:41
>まめぞーさん
本当にあっという間でしたね。
リアルでもなかなかあそこまで緊張することってないですが・・w
SSなんて撮って調子に乗ってるもんだからとちるのですが(^_^;)
お疲れ様でした~!

2007-01-15-Mon-01:15
いやいや、私もあせっていてコールされてないのにでてしまってものですからw

むしろ、あのタイミングで出られてうまくいってよかったです^^

なにはともあれお疲れ様でした~!

2007-01-15-Mon-12:23
採掘や生産のおされをアピールしてた所がとってもいいな~って思いましたYO

2007-01-15-Mon-17:57
ふっ…見に行けなかったのさ。
さ……(×_×;)

2007-01-15-Mon-21:18
>拳骨さん
(´;ω;`)ウッ 皆さん優しい・・
そ、そうですよね、持ち直したからよかったってことで(タブン)
ほんとに楽しかったです~お疲れ様でした!
ありがとうございました~

>匿名さん?
ありがとうございます。ぺこ <(_ _)>
私の考えたのは地味&無難になってしまいましたが、エプロンってそれだけでも可愛いし、着るのにスキル等の制限もないし良いですよね~ヽ(´∇`)ノ

>摩幌さ
(;_;)\(^^ ) ヨシヨシ
コソリ、ベルコレサイトをチェックするデスよ。

コメントの投稿

HOME
