もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

街人の裏の顔と、大樹祭。

2007-01-15-Mon-20:47

日向です。

また、街の人の裏の顔を見てしまいました・・・。 

943 うん、またなんです。

ちなみにこの人は、カルガの宿屋にいるおねーさんです。

944 この人。

裏の顔のが可愛いんじゃ・・と思ったのは内緒です。

意外と見れるもんだなぁと思い、宿の外に立ってたNPCの裏の顔にも挑戦してみました。

945 みれた・・

だんだんネタ的にしつこくなってきたのでこの辺でやめようと思います。ハイ。

そういえば、先日の花クジ当たり目賞で「バンダナ」が出ました。
かぶってみるとこんな感じ~

946
勝手に載せちゃいました <(_ _)>

断然男性のが似合いますね。
ヅラつきで、髪型&髪の色も変わってしまうのがなんだか・・(^_^;)

947 うしろ~

後姿はいい感じです。
またコレにあわせてオサレに着こなす人が出てくるのでしょうね。楽しみ~♪

今回は大樹祭がカルガの神殿街でありましたので、行ってきました。

948 人がいっぱい・・

あまりの人の多さに人酔いしてしまい、たまたまかばんの中に入っていたさくらんぼの行商をしながら、 ほとんどすみっこでマッタリ眺めていました。
ちょっと買い物してみようかなぁ~とフリマをのぞいてみたのですが、お小遣いを3kくらいしか持っておらず、結局何も買えませんでした(´・ (エ)・`)ショボーン
今度はもっと準備しておこっと。


日向です。

まーちゃんが育児ノイローゼ気味だったので子育てのお手伝いをしました。

949 かにばさみ。

タッピーをかぶってあやすと、しばらくするとご機嫌がよくなってきました。
やっぱり赤子にはタッピーとかにばさみですね。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-01-16-Tue-20:15
王様も裏の顔があるですかね?
意外と、ポリゴンが少ない…
あんまり、多いと重いものね。

2007-01-16-Tue-22:52
王様の裏の顔は・・
こわいとです。たたられそうです。

コメントの投稿

HOME
