もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

君たちは僕の宝物。

2007-01-16-Tue-22:23

日生です。

すっかり忘れそうになっていたのですが、青年期になり高等学校を追い出されたのに伴い、ボーダーを出奔いたしました。
ぶっちゃけレシピのためなんですが・・(^_^;)

ってことでアリアバートへ。

950 お世話になります。

アリアの街は慣れないのでどうも動きづらいです。
工房、銀行、お店の位置・・まだまだマップを見ないでは動けないです。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
よく使うところだけでも早めに覚えたいものです。

951 怒られちゃいますよ。

さてさて、楽しみにしていたその時がやってきました。
この日は出産予定日・・つまり陣痛です!

952 病院へ急げー!

担当の先生のところに行き、お願いしました。

953 よろしくしてくれないかも・・

暗転後・・

無事、可愛い双子が生まれましたよ~♪

954 今回も安産でした。

一族代々に伝わるあやし技ですんなりご機嫌になってくれたうちの子。
しかしぐーちゃんの抱いていた子の方がどうもご機嫌がよくならないよう。
少しお手伝いしましたよ~。

955 大きくなれよーっ

君たちは僕の宝物。
また僕の大事なものが増えました。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-01-17-Wed-16:31
おおぉ、もう4代目ですね。
うらやましいです~

2007-01-17-Wed-20:19
>摩幌さ
4代目なのです。
みみみちゃももうすぐ大人になったら、可愛いお嫁さんをもらっちゃうデスね。

コメントの投稿

HOME
