もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

子育てとDV。

2007-01-17-Wed-20:15

日生です。

INしたらまず託児所にいって子育て♪
昨日よりは少々むずがったものの、しばらくするとご機嫌になってくれました。

ぐーちゃんもやってきて、赤子をあやし始めました。

956 DV( ̄□ ̄;)!!

日生「だめだよ、はにぃ。なでなでしないと~」

ぐれいしぁ「短気集中型ですからっ!」

・・・どうも5分で終わらないと、ストレスがたまるようです。ヽ(´(エ)`)ノはうー

少し様子を見ていると、ちゃっかり手渡されました。

957 (*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ

ご機嫌MAXまであやさせていただきました。

なんだか・・このまま毎日2人分子育てをするような気がするのは・・・・
気のせいだよね。(・(エ)・A;)あせあせ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-01-17-Wed-21:02
きっと、二人分のお世話です。

お嫁さん見つからなかったらまた、
養子かなぁ。

2007-01-18-Thu-01:52
そんな面倒なら連射ツールで固定すりゃいーのに。

2007-01-18-Thu-11:33
>摩幌さ
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いつもうまくいけばよいけどね。
お嫁さんは今から募集するですよ~。

>^さん
連射ツールというのはよくわかりませんが、使っていいものなのでしょうか?
そもそもベルアイルの育児はリアルと違って放棄しても大きな問題はない(魂片がもらえないだけ)なので、放棄しちゃっていいと思うのですけどね(^_^;)
きっと近々ぐーちゃんのお子様はそうなるでしょう~。

コメントの投稿

HOME
