もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

ぐーちゃん・日生の結婚式。

2007-01-19-Fri-19:55

日生です。

急遽決まった結婚式でしたが、いよいよ当日・・
ボーダー教会の前で皆様をお出迎え。

・・・するはずだったのですが。

中の人が外出先から予定時間の23時に戻ることができず、結局1時間近くもお待たせすることになってしまいました。
関係者の方々には本当に申し訳ありませんでした。

先週から謝るようなことばっかしてますねorz

それでも疲れている中、待っていてくれたヴェルーナさん、とむくるうずさん、うけさん、ちこーねたん、そしてギルメンの皆、 本当にありがとう。ぺこ <(_ _)>

まーちゃんぱぱは、ムニャムニャ(-(エ)-)ジュルジュル になっていたようで、もしもし攻撃も効果なく。
見ていただけなかったので、せめてと記念にSSを撮りました。

960 タッピー最高!

それでは、入場です。

961 962

963 (。-(エ)-。)ポッ

皆で記念に集合写真を撮りましたよ~。

964 (・_・)......ン?

拡大図
  ↓

965 ちょ・・っ( ̄□ ̄;)!!

ファラオ食い込んでるよッ!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

(・_・ )ノ" ゜ ポイッ




******** しばらくお待ちください。 ********




失礼しました。ぺこ <(_ _)>
改めて本当のSSを・・

966

お騒がせし通しでしたが、感謝の気持ちでいっぱいです。ヽ(´∇`)ノ

外でぐーちゃんが記念品を配ってくれました。
前の日に大量生産した祭のベールです。
まともに使えるのが渡っているといいのですが・・(・(エ)・A;)あせあせ
お祝いも色々とたくさんいただき、ありがとうございます。

今回のちみっこトリオ。

967 黒ジャケがかっこいいですな。

ちびギャングみたいだねと、女将ちゃんが言ってました。
ホントそんな感じ~。可愛い。

大人も混ざって撮っておきました。

968

お疲れのところ、遅くまでお付き合いいただいてありがとうございました。

その後、カルガに行って子育てをしていたら、もりちゃんととむくるうずさん夫婦に陣痛が!
産婦人科に入ることしばし、元気な双子の赤ちゃんが誕生しました。
おめでとう~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

とむくるうずさんは初めてのお子様ということでしたが、子育て上手のようですぐにご機嫌にしていました。
もりちゃんはすでに育児放棄気味でしたがw

子育ても、マッタリとがんばりましょ~o(・(エ)・)9"ガンバ!

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-01-19-Fri-21:09
遅刻ですね!
思い切りの遅刻ですね。
そんな予感がしたです。

ド━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

2007-01-20-Sat-02:44
斜体の文結婚おめでとう~☆
いけなくてごめんね><(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ

ド━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

2007-01-20-Sat-02:45
Σ ここで入れるのかな? 試しにごそごそ  

結果的に

2007-01-20-Sat-09:03
おめでとうございました♪

遅刻のおかげで出席できたんです(ボソ

2007-01-20-Sat-17:07
ごめんねー。
気がついたら教会の前で
・・・ぽつーん・・・
でしたー。

2007-01-20-Sat-21:17
>摩幌さ
(゚◇゚)~ガーン
わざとじゃないですもん・・

ちゃっぴー
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
急な日程にしてしまったので、ごめんねー。

>うけさん
参列いただきましてありがとうございました。
(;゜ロ゜)ハッ!よ、よかったです!

>まーちゃん
ごめんね~時間通り行けばちゃんと出てもらえたのに・・( i(エ)i ) ハウー
待っててくれてありがとうね~。
今後はこういうことがないよう十分気をつけますっ(>_<)

コメントの投稿

HOME
