もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

スキル上げ。

2007-01-20-Sat-21:04

日生です。

地味にスキル上げをがんばっています。

裁縫はまだ60ちょっとなのに上がりがイマイチです・・先が思いやられます・・。
おかんに毛と皮と木を集めてもらってるので、銀行はパンパン。
雑貨のほうはほとんど放置気味なのでこれまたやらないと、なのですが、全然上がんなくて嫌になって来てます。
とっとと100まで上げてしまいたい気持ちもあるんですけどね(^_^;)
生産の修行は本当に、根気が必要だなぁと思います。
ボチボチがんばろうっと~。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
