もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

お久しぶりライトちゃん。

2007-01-21-Sun-23:59

日向です。

たくさん、いろんな方からメールを頂いたり、お声がけ頂いたりして息子の結婚を祝福していただき、本当にありがとうございます。

969 ゆゑとさん。

ジェム入りのサングラスとベールをつけてたもので、顔を隠しすぎと言われました。
木こりにでかけていたので、ちょっとでもたくさん持てるようベールをつけてってたんですよね。
街中でははずすようにしようとは思いつつ(・(エ)・A;)あせあせ

970 ちょこなすさんと息子のナオキさん。

式には都合で来ていただけなかったのですが、奥様(ヴェルーナさん)にお祝いの品をいただきまして、ありがとうございました。
なんかアフロをかぶってたので、かぶり返してみたの図。
ヴェルーナさんもアフロ派とのことで、今度一緒にアフロ倶楽部のイベント行きましょう♪

さて、ギルドの遠足で久々に旧アリア・夢幻回廊へやってきましたよ~。

971 ドキドキ

犬介さん、不三子さんもご一緒しましたよ。

1階層目は、やりやすい場所を探していったので、割と上手く越えることができました。
余所見をしている間にからまれて、ウッカリ死んでしまい、不三子さんが蘇生してくれなかったらいきなり帰るしかなくなるところでした・・(。 T(エ)T)ノ:*.;".*・;・^;・:了└|力"├♪

972 ライトちゃんオヒサ☆

久々に可愛いライトちゃんにも会えました。

973

続きは明日。
下に降りていきますよー。

・・・ってことで2階層目でログアウトしたのですが。

残ったばいすさんが死んじゃったとのことで、蘇生に向かいました。
蘇生は成功したのですが、緑ぷよの攻撃を受けて自分が死んでしまい、どうしよー(;(エ); )オロオロ ( ;(エ); )オロオロ

974 レスキュー隊登場。

そこへ颯爽と、もりちゃんと女将ちゃんがやってきて助けてくれました。
安眠妨害してごめんなさい~~ヽ(;(エ);)ノ
蘇生してもらってほっとして、座ってMP回復してたらまたぷよに絡まれてバタリ (o_ _)o ~~~ †
だったのは内緒ですもん。
内緒ですったら。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-01-22-Mon-13:57
む。
死にまくってたのですね。
うちらとは、違う場所で戦っていたのですね。

2007-01-24-Wed-18:02
内緒ですもん。
隠匿行動必須ですが、違うところがありますよ。

うは

2007-01-25-Thu-17:52
何か今更自分を発見w
やぁあんな格好で恥ずかしいったらもう!
祝い物も何も用意できなくてすみませんでした^^;
今度機会があったら必ずや…!(どんだけ先だよ)

2007-01-25-Thu-21:53
>ゆゑとさん
勝手に撮ってしまいました!
すみませんm(_"_)m ペコペコ
そんな恥ずかしがるような格好ではないとは思いますが・・
お祝いの言葉がなによりの贈り物です♪
また4世の折にご都合がよろしければ・・w

コメントの投稿

HOME
