もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

献上とミルラさん。

2007-01-22-Mon-23:59

日生です。

まず初めに私信でお詫びを・・
ネジ太郎さんに結婚式にご招待いただいていたのに、僕ってば何をしていたのかorz
あまりのボケっぷりに凹んでおります・・
近いうちにお祝いを持ってお伺いさせていただきます。m(;(エ);)mゴメンネ
これを期にスケジューラーを導入いたしました。コレでボケないはずだ。
(きっと、たぶん、だったらいいな・・)

もりちゃんと一緒にきこりんぐ。
アリアの今期の雑貨献上品1000ポイントの品が酒樽だからなのです。

975 自然破壊をし尽くしてます。

10巻なので、成功率が低くて泣けますが、修行を兼ねて・・発展してレシピが出るといいなぁ。


日向です。

前日の続きで夢幻回廊の先へ行きました。
ガーゴイルのところを越えて、ぼすのミルラさんのとこへ来ました。

976 今日も暴れてますな。

メインタンクのもりちゃんが即死攻撃でにゃひ~んしたり、みみみちゃが範囲攻撃でにゃひ~んしたりしましたが、 蘇生の出番はほとんどなく、安定した戦いができました。
(≧∇≦)ъ ナイス!

977 本日の勇士たち。

戦闘モードにすると音楽が変わるんですね~このSSを撮るのにファイティングポーズをとって、初めて知りました。
メイジは戦闘モードにする必要がないもんだから・・ヾ(;´(エ)`Aアセアセ

戦利品を分けました。
ダイスでいい目が出た人から順番ですよ~。

978 輪になって~

今回は3番目にいい数字でした。
タイツをいただきましたが、国家ランクが16もいるので、いつになったらはけるのかワカリマセン。
またたんすの肥やしができてしまった・・orz

帰り道、なぐーさんにのって近くのキャンプまで走っていると、切り立った崖の上になぜかテンタクルデビルがいました。

979 何故あんなところに・・

どうやって上ったんでしょう。
ちなみにPCは普通に上れません。

■おまけ

その1 たっぴーにあこがれるお年頃(推測)

きりねちゃんがタッピー仮面を見つめていました。
憧れなのね。実はやりたいのね。

980 ささ、ご一緒に。

その2 宿屋でナグるみみみちゃ

宿屋でナグー乗っちゃダメです。め(ё(エ)ё)

981 街中ではちゃんと降りましょう~

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-01-23-Tue-11:49
そろそろ、ぼけ…いや、うっかりですね。
ね…d(^-^)ネ!

2007-01-24-Wed-18:10
わ、若いからいろいろ考えることがあるんです!(たぶん)
みみみちゃもボケてナグーさん乗ってますもん。

いやいや

2007-01-25-Thu-17:54
結婚式はそんなお気になさらずに◎
それよりも、是非今度もっとお話ししたいな!w

2007-01-25-Thu-21:55
>ゆゑとさん
楽しみにしてたのに、なぜか1週間くらい勘違いしてました・・
是非、またゆっくりお話してください~

コメントの投稿

HOME
