もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

はなメガネへの道。

2007-01-23-Tue-20:57

日生です。

お城に行ったら、献上品が酒樽じゃなくなってました。(゚◇゚)~ガーン

次は『はなメガネ=桃』

材料:メガネ=桃 1 個 , 煮詰めたアニマルハイド 1 個 , 獣の毛 2 個

煮詰めたアニハイと毛はまぁあるものの、メガネ=桃を作るためにピンクの染料が必要。
店に売ってません。orz
でも材料さえ揃えば、ほのかちゃんが作ってくれるとのこと。

というわけで、もりちゃんと砂漠に掘りに行ってきました。
ここんとこ木こりや掘りばっかりしてるなぁ。

982 右がうちのモアイですが・・

我が家のモアイ、相変わらず働きが悪いです!
やる気はあるのかっ!?と正座をさせたくなるほど動きません。
もーちょっとがんばってくれると効率が上がるのですが・・

ピンクの染料の材料のひとつ、大理石の原石を少々集めることができました。
コレで一体いくつできるのやら・・
発展どころかランクダウンしそうですな・・( - -) トオイメ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-01-24-Wed-18:16
モアイさん、怠けてますね…
堀場の難易度で違いがあるのかな?

2007-01-24-Wed-18:35
難易度ももちろんながら、GDのレベルによっても差があるのかなぁと思ったり。
もりちゃんのモアイはバリバリ動いてるのに、うちの子ったら・・(ノ(エ);)シクシク

コメントの投稿

HOME
