もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

頭の上のゴマちゃん。

2007-01-25-Thu-21:31

日生です。

数日振りの子育てです。
(あやせるようになるの待ってたから)

984 うむっ。

今日もうちの子は可愛い。
美人に育つこと間違いナシですな。

ぐーちゃんも子育てにやってきました。

985 あんまり子育て向きじゃない格好な気はします

『修羅のフォートレス』だそうです。
エンジ色に金の模様が入っていてきれいだ~。

そしてこの日も軽くDV入ってるぐーちゃん。
たくましい子に育つ・・といいなぁ・・。

そういえば、ふと僕のこの格好を見て思ったんですが、リアルのあの人に似てませんか?

986 ほら、頭の上に乗せてるところが・・

そう、あの人・・

ラッキィ池田に!!

でもこれからも、頭の上に乗せ続けます。お気に入りですもん。
最近どっちが本体かわかんなくなりそうな気がしています。
(ゴマちゃんが本体で、下はアンドロイドとかいう設定とか・・)


久々にミッションをしに、ばいすさんとぐーちゃんとスカイエンペラーのいる谷にやってきました。

987 皮よこせー!

この頃サボってたのですが、ミッションポイントを貯めて国家ランクを上げたいです。
息子の修行用に皮も取れるしこれはいい・・(。・(エ)・) ジュル
一人では行けないのが難点ですが。

ミッション中にサーバーから切断されまして。
自分だけかと思いましたが、皆落とされていたようです。
ミッションを終えてから気付いたのですが、ワゴンがバグってました・・
皮ーーー!!(T◇T)

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-01-26-Fri-18:07
ミッションなんて、全然やってない…
さて、どこで国家ランク上げようかな。

2007-01-28-Sun-09:15
ある程度ポイントもらえるものは一人では辛いものが多い気が・・(-_-;)
またPT組んで行きましょう~

コメントの投稿

HOME
