もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

よその子は大きくなるのが早いです。

2007-01-26-Fri-23:59

日向です。

きりねちゃんが大きくなってました。

988 背が伸びてるー!

この前までちみっこだったのに、大きくなるのは早いです。
ということは先代のつきよちゃんがいなくなってからもうそんなに経つのか~(しんみり。)

きりねちゃが、じっとタッピー仮面を見つめているので

日向「あこがれているのですね。真似してもいいのですよ。」

989 遠慮された(゚◇゚)~ガーン

可愛いのになぁ・・
硬派なきりねちゃんには理解できない領域のようでした。むむむ。
いや、まだ少年期だからこの良さがわからないのね。

「サングラスを外せ」とか、「仮面といったらペルソナ」と言い出したので、 ペルソナは嫌なので手持ちの麦わら帽子をかぶってみました。
麦わらはノーマルカラーが一番それらしくて可愛い気がします。

990 こんなん。

そしたら、「農家のおばさん」と言われました。
おねーさんですも。
・・・ん?このやりとり、デジャヴ・・
(いつもは摩幌ちゃと日生)

そういえば節分イベントが発表されていますね。
待望の幼女でも着れるビキニが出ますね。
大人用は某らむちゃんのようなので、コスプレを楽しむ人も増えそうですね。
ギルドでらむちゃんをやるなら誰か・・と考えたところ、やはり雷を落とせるバイスさんということに決まりでしょう。是非やってください。
落とされるあたるはみみみちゃで決まり。
モトイさんはメガネ君(orチェリー)に立候補してました。
ぐーちゃんと、きりねちゃは2人ともコタツ猫がいいと言ってかぶってました。
コタツ猫人気だ~。
うちは息子でテンちゃん役でもやらせようかな。ププッ ( ̄m ̄*)

集めるともらえるという謎のアイテムはなんなんでしょうね~。
(;゜ロ゜)ハッ!鬼といえば角、そしてもじゃもじゃ頭。
ベルでもじゃもじゃ頭の代名詞といえば、ア○ロ。

ま、まさか・・・( ̄□ ̄;)!!

予想結果が当たってるかどうか、イベントが楽しみですw
たぶん違うと思うけどw

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
