もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

結婚式二本立て+α。

2007-01-27-Sat-15:27

日向です。

今日はもりちゃんととむくるうずさん、そしてフビトさんとメルカナさんの結婚式です。

991 着替えてダッシュー

もりちゃんたちの結婚式はいつもなら余裕でインできる時間なのですが、よりによってリアルで職場の歓迎会が入ってしまい、 ぎりぎり間に合うかどうか・・
ということで、朝から教会前でスタンバイしてみることにしました。

992 座り込み。

ここにいれば、ギリギリになってもすぐ動けるし!と出かけました。

(今回はいつもに増してSS多いです <(_ _)>まとめられない・・)

・・が。

『2時間程度』で終わるはずが気づけば『3時間コース』に・・orz
2次会の誘いは振り切って帰ったものの間に合わず。
結局間に合いませんでした。(´・(エ)・`)ショボーン

993 (ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)
式は見れなくて残念だったけど、仲良くセクシー水着を着ている2人を見れてよかったです。

入場券をもらったので神父の顔を見にいってみました。

994 その本には何が書いてあるの?

神父って、サル顔ですよね・・

ティーチャーの娘のアクメンちゃんを初めてみれたのですが、ちょんまげだったので、ちみっこくなったもりちゃんと日向と 『ちょんまげ三姉妹』結成しました。

995 かわゆいでしょ♪

ちょんまげは少年期に入ると、おたまじゃくしのしっぽのごとく取れますょ。

続いて、アリアで行われたフビトさんの結婚式に行きました。

996 お嫁様のメルカナさんです。

こんな美人さんをどこで捕まえたのやら・・と思ったら、お嫁様のほうからお声掛けされたとか。
幼少の頃に婚約して、先日青年になったところでめでたく入籍となったそうです。

997 誓いの言葉でハトが飛ぶ。

おめでと~☆ シャンシャン゛8(^∇^゛8)(゛8^∇^)8゛シャンシャン

998 新郎新婦を囲んで

フビトさんは特に、 先代が養子だったため自分の式を挙げたのは初めてということで感無量のようでしたよ~ホントによかったねぇ(ノ*゜(エ)゜*)ニパパパ

999 集合写真。

もりちゃん&とむくるうずさん、フビトさん&メルカナさん、本当におめでとうございました。ヽ(´∇`)ノ

さて、無事式が終わった後は、絶望に挑戦することになりましたよ。

1000 余所行きを出しました。

ビショップパンツって、幼年期が一番似合うかも。
あまりのかわゆさにSSを撮りまくってしまいました<(; ^ (エ)^) ポリポリ

1001 ちょんまげコンビで。

1002 ちびまーちゃんと。

絶望に来るのも、何回目?
イケメソのマスティクさん、今日もお元気そうでした。
カゲヨシさんもご一緒して、がんばりましたよ~。

1003 黙々とがんばる皆

ヒールしながらチュ~~~~ (ヘ `)3━━━━━━<―ロ-)丿もしてたのですが、 ヒールが間に合わずもりちゃんときりねちゃんが死亡。(-∧-)ナムー

きりねちゃんを蘇生し、次にもりちゃんのところへ行くと幽霊の光は見えるものの遺体が見えず。
タゲはできたのでそのまま蘇生したところ、

1004 生首!?

首から下はどこに忘れてきたとですかっ??( ̄□ ̄;)!!
暗闇にぼうっと浮かぶ姿がなんだか・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

しばらくすると、姿が見えるようになったんですが

1005 下着姿・・?

もりちゃん、鎧は着なくていいの?ねぇ、そのままで戦うの?

ええ、最後までそのままで戦って(るように見え)ました。
裸でも固いのね!すごい~(≧∇≦)ъ ナイス!

無事、マスティクさんを倒し、カルガにもどってダイス大会をしたところ皆出目がよくてすごかったです。
90台以上が連発してました。
私はビミョーな数字で戦利品はもらえなかったけど、楽しかったです。
また皆で行こうね~ヽ(´∇`)ノ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-01-28-Sun-12:37
ううぅ。
また、いけなかったー

2007-01-28-Sun-17:07
今度は行けるようにこそーり、お休みしちゃうのですね。

コメントの投稿

HOME
