もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

嫁姑とみみっくん。

2007-01-28-Sun-17:00

日向です。

ばいすさん、ぐーちゃんとアフラームにとれじゃーぱんだにやってきました。

1006 隠匿で((((((~  ̄ー ̄)~ コソコソ

捕まったら即死。
でも隠匿行動のおかげで真横を抜けられるのはなんだか楽しい~♪

ですが、隠匿行動を見破ってしまう敵もいるわけで・・
噂のデス内藤先生に見つかりまして、あえなくにゃひ~んと死亡。バタリ (o_ _)o ~~~ †

ぐーちゃんが回収してからお迎えにきてくれたので一緒に奥へ。
無事ばいすさんと合流することができました。
しばらく進んだところでまたアッシャーに絡まれてばいすさんがにゃひーんしたところを蘇生しようとしたのですが、 死角に入っているつもりが見つかってしまい再びにゃひーんです。

三度出直しですw

B1のデス内藤先生のところに来ました。
途中からついてきちゃってたヘラルドさんにぐーちゃんがからまれてしまい、にゃひーんです。
(-∧-)ナムー
そこで嫁の蘇生に行く姑。
隠匿を入れる為、詠唱力上昇を入れていないこともあってなかなか成功しません。

1007 最近の若い子は全く・・

思わず嫁姑ごっこ。
(;゜ロ゜)ハッ!あんまりいぢめると塩分たっぷりの味噌汁を出されたり、孫に悪口言われたりしちゃいますね!

ぐーちゃんを起こした後は、ぐーちゃんはとれじゃーぱんだ、ばいすさんと私はデス先生と修行に励みました。

1008 連係プレイ?

そのうち、隣の部屋にいる箱にばいすさんがうずうずし始めました。

1009 みみっくんです。

ある程度近づかなければタダの箱。
でも宝箱だと思って近づくと襲ってくる怖い箱なのです。
我慢しきれずにみみっくんに手を出したばいすさん。
デス先生の時の余裕はなく、盾とヒールをかけ続けていたのですが追いつかなくなって、ばいすさんがお亡くなりに。 そのあとぐーちゃんが様子を見に来てくれたのですがやっぱり回復が間に合わずにゃひーん。
ばいすさんは危険な位置だった為蘇生できずに出直しとなり、ぐーちゃんを蘇生したりしていますときりねちゃんが様子を見に来てくれましたよ。

自分も含めてですが皆死んでばっかりです(・(エ)・A;)あせあせ

その後ヘラルドさんが2体やってきて、倒れちゃったぐーちゃん。

1010 起こします。

これからも起こし係をがんばります!w

■おまけ

気になるあいつ

チェックしましたか?公式サイトのアレ・・。

1011 こ、これは・・

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



ブログつくったのー

2007-01-29-Mon-09:47
昨日はミッション楽しかったね!
また連れてってね!
そして
もしよかったらリンクしてねっ('▽'*)

2007-01-29-Mon-18:05
>まるにちゃん
楽しかったね~。
私はいきなり死んじゃったけど(^_^;)
また行こうね。
リンクしときましたー更新がんばってね!

2007-01-29-Mon-18:21
ベルじゃ、しっかりお越し役なんだね。
リアルじゃ……

2007-01-29-Mon-21:45
>摩幌さ
(゚◇゚)~ガーン
な、内緒ですもん。

コメントの投稿

HOME
