もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

久々せんちゅる。

2007-01-29-Mon-23:31

日向です。

ドリオン発センチュリオンミッションに行ってきました。
ぐーちゃんとカルガのおうちで待ち合わせしたところ、うむちの2人とみみみちゃもいたので5人でお出かけです。

着いてすぐ、ワームさん2匹にからまれましていきなり死にました・・orz
スキルのセットも準備してなかったし、ダメダメだー(>_<)
ちゃんと準備すればセンチュリオン1体なら一人でなんとか倒せるのですが、久々で油断してました。(;´(エ)`)>フゥ...

気を取り直して出直しです。
チコーネたんはミッションの途中、斧がマスターになってました。
オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪

その後は誰も死ぬことなく(っていうか死んだの私だけだ・・)ミッションクリアまでがんばりましたよ!
それにしてもあのセンチュリオンのいるエリアはワームさんがとことんうっとおしーですねぇ。
ついてこないでー!と言いたいデス。

1012 お疲れ様でした~

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-01-30-Tue-08:54
死んでたね。
メイジだもんね。
仕方ないよね。
防御を入れる程、スキルは余ってないのかな?
もしくは、AGI上げるとか。

2007-01-30-Tue-10:39
カテゴリが家系図になってるよ!
うふふ!

2007-01-30-Tue-20:56
>摩幌さ
防御は惰性でOoGで上げてるのみです。
AGIにしたほうがいいのかなぁ・・でもDEX下げちゃうと詠唱が遅くなるのが気になるのですよねぇ。

>チコーネたん
カテゴリ追加したら設定変わってた!
教えてくれてありがとー直しといた~。

コメントの投稿

HOME
