もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

なんて名前がいいですか。

2006-07-11-Tue-22:33

こんばんは、日和です。

月さんに、『養子準備ができましたょ』とお知らせが届いたそうです。
早速準備して継承ですね~。

・・と、宝石屋さんの近くの角で、継承の衣姿でなにやら悩んでいる月さんを発見。
どうも、お子様の名前が決まらないようです。
そこでギルドの皆とアイデアを出しあいました。

酒つながりで、「いいちこ(下町のナポレオン)」
月つながりで、うさぎ⇒はねる⇒

099

ついでに、モゲラさんのお子様だったら

100

とか、いろいろ皆で考えましたが、グレイさんのアイデアの桂月さんが採用となったようです。
採用されなくて残念~(´・(エ)・`)ショボーン

そして小さい月さんデビュー!
本物のちみっこはやっぱ可愛いです♪
若作りも可愛いですが。
若作りのグレイさんもいたのですが、SSにとりそびれました・・ヽ(´(エ)`)ノはうー

101

今日は若作りして、新しいギルメンのいちさんをなんぱしましたょ。
また皆で怖いところに連れて行ってもらいましょうね~。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-07-12-Wed-00:03
もうすぐ、子供がはいはいですねー

2006-07-12-Wed-18:19
はいはい楽しみです~
無駄にはいはいさせてしまいそう(^_^;)

コメントの投稿

HOME
