もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

お見合いおばちゃんの気持ち。

2007-01-31-Wed-23:17

日生です。

銀行でヴェルーナさんを見かけたところ、お胸が・・っ見えてますよぉ[壁](エ)・*) ポッ

隠さないと!っていうことで、汗のしみこんだエプロンを押し付けてみました。
そしたら、変わりに化粧筆をもらってしまいました。
わらしべ・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

1014 久々にちみっこ息子。

ごまちゃんとエプロンでお揃いです。

1016 アフロもー


日向です。

毛と皮をとりにきたら、久々に野良ナグーさんをみかけました。

1017 トコトコ歩いてました。

レア色ナグーにもあこがれるけど、なかなか自分だけでスマートに捕るのは難しそうなので手が出ません。
今の子でも十分可愛いし(´(エ)`*)テヘへ

そんなことを考えながらナグーさんを狩っていると、ばいすさんが触媒紙を配布してくださると言うのでちゃっかりいただきに行きました。
アクメンちゃんもきていたのでお話をしていたら、先日ぐーちゃんに何気なくいただいた包帯が高級品と判明し、((; ゚Д゚)ガクガクブルブル
マッタリしすぎでアイテムの価値のわからない子でほんっとーにすみませんヾ(;´(エ)`Aアセアセ
ちょっとは勉強しよう。ヽ(´(エ)`)ノはうー

ちみっこまーちゃんと、ぐーちゃんと。

1018 髪型が一緒なのですが

フェイスタイプが違うので、髪形は一緒でもだいぶ印象が違いますねぇ~。

ところで、甥っ子のみみみちゃんが青年になっていたのでおばちゃんとしては、みみみちゃんに可愛いお嫁さんを・・ っと思っていたのですが、思いがけず身近にいました。
ばいすさんです。
「おめでたいことは早いほうがいいわねっ」
ということで、この日に入籍、宿屋となりました。

1019 野次馬~

おばちゃん、心配だから宿屋まで見にいっちゃったよ。
ぐーちゃんも見に行ってました~。
お子様と結婚式、楽しみが増えました♪

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-02-01-Thu-00:01
きゃー、覗かれちゃったのね。
さすが、ひなちゃです。

2007-02-01-Thu-01:34
こんばんは。
怪獣のようにアフロから炎が噴き出してる!

と思ったら翼のエフェクトでした。

こんにちは

2007-02-01-Thu-17:39
こちらでは初めましてー!
エプロンありがとうございましたー!
大活躍ですよ(´∀`*)ウフフ
筆が必要ならいつでもいってくださいねー
ちみっこを愛でるのが趣味でいつも持ち歩いてるので!(ぁ

2007-02-01-Thu-22:30
>摩幌ちゃ
中までは見に行ってませんよ。
入り口までですよ(*ノ(エ)ノ)イヤン

>17さん
初めまして。コメントありがとうございます。
気づかなかった!
言われて見たらすごい燃えてるみたいに見えますねぇ~
アフロ効果恐るべし・・

>ヴェルーナさん
おおぉ、コメントありがとうございます!
微妙に耐久が減ったエプロンですみません。
オサレな上着があればよかったのですが、手元にそれしかなく・・(^_^;)
ちみっこは最高ですよね!(。・(エ)・) ジュル

コメントの投稿

HOME
