もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

節分で鬼増殖。

2007-02-01-Thu-22:17

日向です。

『節分』イベントが始まりました~!

早速いただきもののジェムでアイテムを集めますっ。
皆集まってます~。

1020 元締めさんの所で。

NPCを回ってアイテムを6つ集め、元締めさんのところに持っていくと特別アイテムがもらえるのです~。

1021 !?

ちょっ・・予想通りすぎますwww

どんだけアフロ好きですかw

一通り、グッズを集めたところでいろいろカルガに戻ってお着替えしてみました。

1022 ツノ+ビキニ

いわゆるラ○ちゃん的組み合わせ。
驚いたのは壮年期でもこのビキニを着れることです。
壮年期になったらビキニが着れないなんて差別だ!って思っていたのでうきうきしながら着たのですが・・。

1023 後姿に難あり。

お尻が・・(; (エ) ;)ううう
はみでちゃってます。
やっぱ壮年期ではビキニは着なくていい・・変なとこリアルすぎるょ(ノ(エ);)シクシク

ショックのあまり筆を使ってみたところ、若返りすぎて脱げてしまいました。
少年期は『子鬼のトラ柄ビキニ』でないと着れないのですね。

1024 マメまき少女ちゃんと。

前回もでしたが、今回もNPCの衣装が可愛すぎ。
老人向けor全年齢・性別向けで欲しかったなー。

そして問題のアフロツノ↓

1025 何でじゃないんですか

雷様ごっこがしたかったとです。

最後に記念に1枚。

1026

なんだかんだいっても、鬼セットが一番似合ってたのって、チコーネたんかもしれないw
アフロツノはまりすぎです。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-02-02-Fri-00:21
(・〇・;)
そのアイテムまだ、もらってないよ。
でも、もらったら倉庫を圧迫しそうだよ。
こまっちゃうかも。

2007-02-02-Fri-01:34
老年期はさすがに着れないのかな・ω・?

2007-02-02-Fri-21:13
>みみみちゃ
集めた後いらないやつは(・_・ )ノ" ゜ ポイッってすればいいんですよ。

>ドルちゃ
老年期は着れないみたい。
老年期専用の衣装もあればいいのにねぇ。

コメントの投稿

HOME
