もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

ハイハイ、豆合戦。

2007-02-02-Fri-21:03

日生です。

託児所に子供を見ににいったら、ハイハイするようになってました。

1027 もうそんな時期か~

・・・って全然準備してない(゚◇゚)~ガーン
ヤバいです・・本腰入れなくっちゃ。

ちみっこまーちゃんがいたのでぎゅっとしてみました。

1028 おにーさんじゃだめですか。

ちみっこを動かせるようになるのがとっても楽しみ・・だけど何も準備してない。
(;(エ); )オロオロ ( ;(エ);)オロオロ
さて、AFは作れるんでしょうか。
その前にスキルも何とかしないと。
やらなきゃいけないこと、てんこもりです。


日向です。

もりちゃん鬼に鬼って言われました。

1029 アナタモデス。

しまいには、鬼同士で豆のぶつけ合い。

1030 連打!!

激しい戦いでした。
今回は引き分けにしといてあげるっ!( ´ノω`)クス

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-02-02-Fri-21:41
AFって、老年期じゃないと
作れないんだよね……

老年期に入る前に継承しちゃうのでは?

2007-02-03-Sat-22:36
計算してみたら、ギリギリ老年期に入りそうです。
材料さえ集まれば・・(←一番の問題。)

コメントの投稿

HOME
