もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

スキル上げのこと。

2007-02-03-Sat-11:40

日向です。

ギルメンとスキル上げにアフラームへやってきました。
元ファミリーのなみさんが偶然いらっしゃったとのことで確保されていました。
なみさんは光上げ、冥さんは防御上げ、私は地と時を上げたいなということで盾係に任命されました。

ヒール係はなみさんと、アクメンちゃんが様子を見ながらやってくれるのでお任せして、 盾をかけつつ空間裂傷でちょこちょこと攻撃させてもらいました。
戦闘に専念(?)するのってなんだか新鮮!
やっぱり後衛でコソコソなんですけどね( ´ノω`)クス

1031

でも、人のHPが減ってくると気になる・・ヒーラーの性ですね。ε- (^(エ)^; ふぅ
コソリとヒールもしつつ、地と時のスキル上げをさせてもらって、地は目標の80達成。
とりあえず継承まではこれで止めます。
時は87.8まで上がりました。

時がものすごく上がりにくくなってます・・でもあげないともったいないし、がんばろう。
・・それとも継承するスキルになるよう調整すればいいのか・・?( ̄(エ)  ̄ ) うーん

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-02-03-Sat-18:45
スキル上げがんがってまつねー。
今度一緒にいかが~??

2007-02-03-Sat-22:38
>まーちゃん
是非連れてってください!ヽ(´∇`)ノ

2007-02-05-Mon-09:28
最近、なんのスキルを上げたらよいのか
解らなくなっていたり…

2007-02-05-Mon-18:22
>摩幌さ
皆に相談するとよいです~
ちなみに私には相談してもタブン無駄ですー(わかってないから)
(´(エ)`*)テヘへ

コメントの投稿

HOME
