もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

ナグーレース観戦。

2007-02-04-Sun-23:59

日向です。

タッピー仮面は正義の味方です。
お間違えなきよう。

さて、『ナグーリレーチャンピオンシップ』の観戦に出かけました。

 1032 受付中。

カルガのお城前広場で受付だったので、時間まで待機。
その後、コースのほうに移動しました。

今回はファイエン平原のコースで行われるとのことで、スタッフの方が開いてくれた門で移動しました。

1033 桜がきれいですね~

この大木が、折り返し地点の目印になるそうです。
スタートはここから橋を挟んで反対側のあたりになります。
そちらにナグーさんで移動して、見やすそうな観覧席をゲットして座り込んでみました。

1034 乗り込んで準備中・・

レース前に賭博をしている人もいましたよ。
一口100Gからだったので試しにやってみたらよかったな。

いよいよスタートです。

1035 一斉に橋に向かってます。

途中、実況リングで実況を聞きつつ見学してました。
ナグーさんから落ちる?とかもあったみたいです。
一番手、二番手、アンカーへとバトンを繋いで、そしていよいよアンカーがゴール。

1036 接戦でしたねー

優勝は、『犬小屋のみなさん』チームでした。
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

初めて見に行ったのですが、感想としては、スタートとバトンタッチ、 ゴールしかわからないので実況だけではちょっとわかりづらかったです。
何度か見に行ったり、実際走ったりすればまた違うんでしょうね~。
またタイミングが合えば、違うコースの時も見に行ってみたいです。

■おまけ

初めての焚き火

ぐーちゃんが燃やしてくれましたー。
焼き芋ははいってませんょ。

1037

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



タッピー仮面・・・

2007-02-05-Mon-01:13
自分のイメージでは初心者を宵闇クエストで
風車の最深部に連れて行き葬り去るのが
仕事なのかと勘違いしていました!

どうやら正義の味方だったようです!


















ホントはアンチヒーローだよね?(期待

2007-02-05-Mon-09:25
ナグーレース…
良く解らなかったよね…(^_^;

2007-02-05-Mon-18:21
>ぐーちゃん
違いますもん!アンチヒーローじゃないですもん!ヽ(`(エ)´)ノムキィ
ミッションで相方がいなくて困っている人を助太刀(迷子もあるよ)するのがタッピー仮面です。
正義の味方ですよ!

>摩幌さ
やはり参加してみないと面白みがわからないのかもですよ。

コメントの投稿

HOME
