もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

大樹祭やら家族写真やら打ち上げやら。

2007-02-05-Mon-19:49

日生です。

大樹祭にやってきました。

1038 混みあってます。

回を重ねるごとに盛況になっていきますね~。
看板と人の多さにまたもや人酔いしてしまいました。
それでも人波をかきわけ、掘り出し物を見つけたときは嬉しいです。
自分もそうなのですが、出品もしたいけど他のお店も見たい!!のでついうろうろしちゃいます。
なのでお店が動いて買いづらいとは思うのですが・・まぁそれも楽しみってことでヽ(´∇`)ノ

大樹祭の後、託児所に向かいました。
受け取った子供の魂片をみると、11個。
子育てもこの日が最後になるのか~と思うとちょっとしんみりです。
継承準備に入ったら継承するまで会えなくなるし、記念に家族写真を撮りました。

1039 親子4人で。  1040 夫婦で。

ぐーちゃんは、次の継承でいなくなってしまうそうなので寂しいです。
せめて3世代で継承ならいいのになぁ・・

それから、ベルコレの打ち上げに行ってきました。

1041 親睦会&反省会?

反省することは山ほど・・ですが個人的なことはくどくなるだけなのでやめておきます。
年末年始をはさんだこともあってスケジュールが厳しかったこと、イベントホールが導入されるのでどんな感じで使えるかなぁとか、 次回イベントについての相談などもされましたよ~。

可愛いちみっこさん3人がいたのでパシャリ。

1042 

いろんな方向に話が脱線していたのも面白かったです。
なのに途中相当寝てたのは内緒です。内緒ですったら。

しばらく後に、ちみっこさんたちをふと見ると

1043 Σ( ̄(エ) ̄;!!

なんだかとってもツボだったですw

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-02-05-Mon-20:39
大樹祭やってたのかー
気がつかなかったです。

2007-02-07-Wed-00:36
イベントは要チェック!ですよ!

コメントの投稿

HOME
