もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

つやつや老女。

2007-02-07-Wed-23:59

日向です。

ぐーちゃんから筆をいただいたので使ってみました。
老女として強く生きていこうと思っているものの、やっぱり若い姿のがいいといえばいいのです。

1048 つやつやです。

折角なので、豆まきグッズのビキニも着ておきました。
青年じゃないとやっぱり似合いませんねぇ。

1049 猫耳が合うのです。

時がなかなかあがらなくってヽ(`(エ)´)ノムキィってなってきたので木こりをしてみたのですが、やっぱり0. 5くらいしかあがりませんでした。
どうしたらいいのやら・・

AFは、ホントにお友達のご協力のおかげで(自分は何にもしてない)、ひとつ作ることができそうです。
初AFなのでワクワクo(・(エ)・o)o(・(エ)・)o(o・(エ)・)oワクワク。
魂片がもう少しだけたまるのを待つので、それまで修行がんばります。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



かわゆい('▽'*)

2007-02-08-Thu-00:43
トラビキニとネコ耳はやっぱり合うね♪
チコーネもしてたよ!w

しっぽも欲しいと思ったのは私だけじゃないはずっ!

2007-02-08-Thu-18:06
おおぉ、AF完成間近ですか~
おめでとうです。

摩幌のAF作りをお手伝いしてもらおうかな。
( -_-)ジッ

2007-02-08-Thu-22:14
>まるにちゃ
トラネコ娘だねっ。
しっぽいいね~要望ですよ!

>摩幌さ
継承の準備もしないといけない罠がありますが・・できるところはお手伝いしますよー

コメントの投稿

HOME
