もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

イベントホールとバレンタインイベント開始。

2007-02-08-Thu-23:59

日向です。

イベントホールの実装と、バレンタインイベントが開始になりましたので、見に行ってみました。

1050 受付のおねーさんです

こちらの受付から、教会の中に入れます。
それぞれ3国の教会に入りますよ。

1052 内部です。

カルガ教会は、綺麗だし三国の中で一番教会らしい感じですが柱があるから、圧迫感があります。
イベント会場としては使い辛そう。
対してアリア、ボーダーは広かったのでたくさん人が入れそうでしたが死角がないのでファッションショーをやるとなると人壁がいりそうです。
会場内からは各観光地に飛べます。

1053 ウーニャに来てみました。

虹が綺麗です。

そういえばこの日インしてやたら気になるものが・・

1055 ←コレ お花マーク。
未婚の印なんだそうですが、『彼氏(彼女)募集中☆』マークに見えて、なんだかちょっと・・(*ノ(エ)ノ)イヤン
青い春ですねぇ( ´ノω`)クス

チョコレート屋ちゃんにレシピをもらい、材料を入手して早速チョコ作りをしてみることに。

1056 イベントNPCは可愛いなー。

そしてできたのがこちら。

1057 名前入りです。

材料の愛・勇気・情熱を手に入れるためにはアンパ○マン 三国を回って1つずつ手に入れるしかないようで、 しかも1度に1つしか入手できないため激しく面倒くさいです。
手間がかかる分、まさしく本命用といえるのではないでしょうか。
ちなみに街中でも食べることができ、特別な効果はないようです。

先日から何度かご一緒させていただいているなみさんに、ようやく名刺を送りつけることができました。
恥ずかしがりだからなかなか自分から名刺渡せないの。モジ(((*´(エ)` *)(* ´ (エ)`*)))モジ
いろんなスキルをものすごい勢いでマスターされていてすごい方です。
その模様はこちらあたりでご覧いただけますょ( ノェ)コッソリ

1058 若作りおかんとご一緒♪

これからもよろしくお願いいたします~

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-02-11-Sun-20:41
チョコ作りに奔走したのですね。
面倒くさそうなので行ってないです…
最近、イベントに参加してないです。はい。

2007-02-12-Mon-18:38
文字通り奔走でした。
お忙しいのですね。
チョコレート屋ちゃんの顔くらいは見に行ってみるといいですよ。

コメントの投稿

HOME
