もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

ちみっこと継承の手紙。

2007-02-10-Sat-23:59

日生です。

ぐーちゃんがちみっこくなってて可愛かったです。

1059 猫耳♪

カレンダーを見ていたら、もうすぐ継承のお手紙が届くようだったので、お子様を出しておいたらどうなるのかな~と思ったので実験です。

託児所に行ったら、みみみちゃがお子様をあやしていました。
てるてる坊主みたいでかわいいねぇー(´(エ)`*)

1060 赤子はいいですね。

お子様をを出し、ついでに筆を使ってみました。

1061 ちび×4

むむ、これもまたなかなか可愛いです。

この状態で子供の誕生日越えまで放置していたのですが、お手紙は届きませんでした。
子供を預けたぐーちゃんのところにはお手紙がきたとのことなので、託児所に預けたところ、すぐお手紙が届きました。
時間になったら赤子は勝手に回収されるのかな~と思ってたりしたのですが、そうでもないのですね。
継承待ちの方はご注意ください。

ちみっこになった天ちゃんがいたのでついでにパシャリ。

1062 似非コックらしいです。

今頃、天ちゃんと日生のフェイスタイプ&髪型が一緒だと気が付いてみたりw
そういえばどこかで見たことのある顔だなーと思ってたのですよね。
髪色や身長差があるのでもだいぶイメージ変わりますね。


日向です。

木こり修行をしつつチャットやよそ事に気をとられてたら、フレイムカースさんに殴られてた。
(´・(エ)・`)ショボーン

1063 逆切れ中。

危ないところでの採取作業中、目を離すのはやめましょう・・

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
