もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

ちみっこ祭り。

2006-07-12-Wed-20:07

最近ちみっこ姿がお気に入りの日和です。こんばんは。

ちょろちょろしてたら、ギルドの皆もちみっこになりだしてちみっこ祭りと相成りました。

102

皆可愛い~♪

それにしても・・若作り用の筆が結構高いんです。(貧乏人にとっては・・)
乱用してたら貯金がなくなりそうヾ(;´(エ)`Aアセアセ
がんばって稼がなくっちゃ~

・・と、公式を見ていたら、シーリングジェムの値段が5倍になるみたいです!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
また貧乏人には厳しい仕様に・・(ρ(エ);)ぐすん
確かに今は便利すぎだとは思いますけれども。
ナグーってどのくらい移動が早くなるのかなぁ~。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
