もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

手作りチョコで感謝の気持ちを伝えようプロジェクト。

2007-02-11-Sun-13:15

日生です。

走ってます。

1064 ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

パルちゃんのお婿さん探しで走り回ってるわけではありません。
・・が、嫁募集中の方がいらっしゃいましたらご一報ください。

先日からバレンタインイベントが開始されていますが、世間様では「本命チョコ」「義理チョコ」の他に「友チョコ」「マイチョコ」 などもあるらしいです。
ベルアイルの世界でも友チョコは用意されていまして。

友チョコ これです。

「いつもありがとう、これからもよろしくね♪」
という気持ちを込めてお友達に渡すという友チョコ。
ギルメンでこの頃特にお世話になっている方にお渡ししたいと思ったのですが、 家族ぐるみであまりのお世話になりように市販品ではとても感謝の気持ちを表現し切れません。
モジ(((*´(エ)` *)(* ´ (エ)`*)))モジ

ということで、『手作りチョコで感謝の気持ちを伝えようプロジェクト』と先日2個作ったのとは別に、 とりあえずの目標個数をあと6個と決めて、三国をぐるぐるしました。

とりあえず6個 できたヽ(´∇`)ノ

本当は仲良くしてくださってる方全員にもらっていただきたいのですが、時間的な都合も一部の方にしかお渡しできないが残念。。。m(_"_)m

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-02-11-Sun-20:56
チョコの種類が有ったなんて、
気がつかなかった…

2007-02-13-Tue-00:56
食料品店で買うチョコ
チョコレート屋ちゃんから買う絆のチョコ
レシピで作る手作りチョコ

と、1つじゃないのですよ。

コメントの投稿

HOME
