もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

イベント見学と大きな樹の上で。

2007-02-12-Mon-23:11

日生です。

『恋愛心理テスト&合コン』イベントがありました。
心理テストってどんなのかなぁと気になっていたのですが、開始時間にインできなかったので後半の見学のみになってしまいましたが、 行ってきました。

1067 羽根がかぶっちゃってる・・

うむ○の2人が暴れてました。
まだちみっこなのに・・
参加者さんは少なめでした。
基本的に未婚の方が対象になるでしょうし、タイミングがあわないとなかなか参加も難しいですよね。
定期的に開催されると、参加者も増えそうですね。

見学してたら、豆腐になったりスポンジになったりするちみっこがいました。

1068 (^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

エビ子改めこんたちゃんでした。
大きくなったねぇ・・

隣のカップルは熱々です・・ちみっこには目の毒ですね。


日向です。

ほのかちゃんと老女の集いです。

1069 渋いでしょ。

老女になってからだと、ほのかちゃんタイプの髪型のがいい感じですねぇ。

さて時を100まで上げるのと木こりを上げるの、どっちがラクかと思ったんですが、木こりをとってみることにしました。
多少よそ見しながらもできるし(ゴホゴホ)

副産物でたくさん丸太が出るので、もっていける分はバイスさんに押し付けつつ修行です。

1070 注意しましょう。

場所を変えつつ、ふと顔を上げると、遠くに滝と虹が見えました。
きれいだなー(´(エ)`*)テヘへ

1071 マッタリしますねぇ。

90を越えたあたりからガクンと上がり辛くなりました。
そこで渓谷に移動してみることにしました。
なかなか木これる木が見つからなかったものの、もりちゃんの協力のおかげで修行続行です。

1072 後ろの鳥が怖い

怖いけど手を出さなければ襲われないとわかり、木こりに集中しました。
やっと90.2、まだ先は長いです。

ギルメンとなみさんも一緒に渓谷~砂漠ツアーに行きました。
ナグーさんでなくて歩いていったので、たまにはいいなぁと思いました。
でもはぐれそうになったのできりねちゃんの後をぴったりついていきました。

1073 はぐれちゃう(>_<)

目的地のひとつ、大きな樹の上に到着です。
とっても見晴らしがいいのです。
来てみたかったところの1つなので、皆とこれて嬉しかったです~

1074

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-02-13-Tue-16:15
生産頑張ってるんだ…
ん~、生産キャラをまじめに
育ててないや。
なにか、生産するかなぁ。

2007-02-14-Wed-00:57
摩幌さもするです~
お小遣いがたまりますよ。

コメントの投稿

HOME
