もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

丸太いりませんか。

2007-02-13-Tue-22:48

日向です。

ひたすら木こり修行です。

渓谷にいくと、クモがよってきます。

くるなぁぁ キモイよー(; (エ) ;)ううう

襲ってこなければいいってもんでもないですね・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ところで、早くスキルを上げてしまって継承をしたい為、持ち帰る暇も惜しい為、持てない分はバンバン捨てながら木こり続けています。
もったいない・・っ(貧乏性)
というわけで修行期間中の丸太を、もしスキル上げや何かの材料に使いたいという方で現地まで来てくださる方がいらっしゃれば差し上げますので見かけたら声をかけてください。
木こっている丸太はその辺に生えているのを端からやってるので色々ですが、ウーニャにいる時はロック・エルダ・ヘビー等、 渓谷にいるときはヘビーやユグドラ等です。

m(_"_)m ペコペコ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-02-14-Wed-00:42
うーん!最近は木こりにはまってるのね。 でも採取中に襲われるのはサダメなのさ!ちゃんと武器も忘れずにね!v-24

2007-02-14-Wed-16:16
ん~、木はAFに必要ないものなぁ。
最近は、AFの材料集めに奔走してます。

2007-02-14-Wed-21:18
>アクメンちゃ
メイジの武器は魔術書とペン!
ってことでそれしかないですが持ってます。
(;゜ロ゜)ハッ!ちゅーされてる・・(。-(エ)-。)ポッ

>摩幌さ
作っちゃうのですね。AFしちゃうのですね。

コメントの投稿

HOME
