もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

ベールにまみれる。

2007-02-14-Wed-20:59

日生です。

おかんはひたすら木こりに打ち込んでるらしいです。
ウーニャに行ったけど全然あがらなくて渓谷に出戻ったらしいです。

その頃僕はなみさんと一緒にばいすさんのベール作りのお手伝いをすることになりました。
材料を預かってひたすら雅なベールを作りましたよ~。
ぐーちゃんと引き出物を作った時もだったけど、どんどんいっぱい作るのって楽しいね~♪
なかなか思うようなのはできないけど・・

ちみっこい 小さいなみさん

なみさんがギルドに入られましたよ~。
なんでも、旧ファミリー時代から4度目の加入とか・・出て行って戻ることのない人のほうがほとんどだと思うのですが、 何度も戻られるというのはご縁があるのでしょうね~。
何はともあれ改めましてよろしくお願いします~。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-02-14-Wed-21:08
なみさん、いっらしゃーい。
って、ここで書いても意味があるのか?
(・〇・;)

2007-02-14-Wed-23:56
こそろ、見てくださってるかもです。
っていうかなみさんのブログに書くといいと思うです・・

コメントの投稿

HOME
