もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

木こり生活。

2007-02-15-Thu-22:22

日向です。

今日もずっと木こりをしていました。
渓谷で粘って比較的調子よく93.1まで上がってきたところで、ぴたりと上がらなくなりました。
ここからがさらに厳しくなりそうです・・(/T(エ)T)/あうぅ

バイスさんが砂漠で目玉に絡まれてお亡くなりになってしまったそうなので、もりちゃん、なみさん、 きりねちゃんと回収のお手伝いに行きました。

行くぞ~! もり恵ちゃん。

継承したてのもり恵ちゃん、砂漠は危ないかなと思ったけど全然余裕で戦ってました~さすがですっ。
回収も無事できて、目玉に取られたのも見つかって、よかったです♪

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-02-16-Fri-08:42
ひなちゃんも、余裕で戦うですよ。
ところで、今度はどっちで継承するの
ですか?

2007-02-18-Sun-21:15
実はブログ読んでないですね!
木こりやってるですのに・・

コメントの投稿

HOME
