もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

木こって死んで木こって木こってクイズ。

2007-02-18-Sun-21:09

日向です。

片っ端から森林破壊をし尽くしていたところ、木がなくなって探すのに苦労しています。
仕方がないので、フレンGグールが近くにいるところで隠れながらやっていたのですが、やっぱり見つかってしまいo(__)o~† パタッ

アリアのジェム×20個を盗られたのが悔しかったので、反撃を試みることに。
アクメンちゃんがお手伝いを申し出てくれたのでお願いしました。

で、即行返り討ち。

1079 ( ´(エ)` )/' チリーン

付いてきてもらってよかった・・と思ったものの、アクメンちゃん一人で大丈夫かなぁとハラハラしながら見ていたのですが、無事倒してくれました。
ヒーラーとしてだけではなく戦闘もできるお子様になったそうです。
さすがギルドリーダーです!

遺品を回収してもらってから、護衛をしてもらいつつ木こりを継続です。

1080 すまないねぇ・・

危ないところで木こるのは気をつけようと思います。

位置を変えつつ木こりを続けます。

1081 すっかり顔なじみ。

ここは危なくないからいいと思って安心していたところ、冬は危なくなるそうです・・また場所が減ると思うと辛いです・・

半分寝そうになりながら続けていたところ、なみさんがブログのネタを心配してクイズを持ってきてくれました。
なみさんはこの前までちみっこだったのに、いつの間に大きく育ったんでしょうか・・。

↓「クッキー生地はどれでしょう」クイズの様子。

1082 ワカリマセンて。

匂いをかいでみたものの、皆甘い匂いです。
カンで選んだら、ケーキ生地でした。
料理職人さんになれば、アイコンの見た目だけでわかるようになったりするんでしょうか。
奥が深いです・・。

そろそろ木こりをやめたくなってるのですが、ここからが長いと言う話も聞き、いつになったら4代目の顔を見れるのかと思うと不安です。 ヽ(´(エ)`)ノはうー

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-02-19-Mon-11:50
継承してから、更に修行ってのは
無しなのですか?

2007-02-20-Tue-01:19
いいのですが・・
できれば光と時で継承したいのですよね・・
下げるとしても時だけかなぁ。
悩むところなのですが・・もうちょっとなのでがんばります。

コメントの投稿

HOME
