もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

久々に神殿街。

2007-02-19-Mon-23:59

日向です。

木こり修行に飽き気味ということもあり、皆で旧アリア神殿街に行くことになったのでついていくことにしました。

がんばるぞー 到着~

夢幻回廊への羽根を手に入れる為のかけら集めをしました。
ガーゴイルをやっつけるのです。

 どんどんいくよー

ヒールを見つつ、コッソリ時魔法を使っていたところ0.2ほどあがりました。
でもそれだけでした。
木こりがいやんなってきたからサクサクと時があがればそっちで・・なんて思ったものの、いまさら遅いようです。 ヽ(´(エ)`)ノはうー

さほど時間の経たないうちに早々と眠りの神が降りてきたので、迷子になりそうになりました。
ごめんなさい。ぺこ <(_ _)>
世間の人はどうしてそんなに寝なくても済むのか不思議です。
コーヒー飲んだって効かないよ。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-02-20-Tue-08:45
ふかーく、ぐっすりねるですよ。
毎朝、びし!って起きるです。

2007-02-20-Tue-12:06
私たちもこの前旧アリア連れてってもらったー!
初めて浮島にいってみたよ(^-^
剣が104超えたの!

今度ひなちゃんいる時に行きたいわー!

2007-02-20-Tue-18:32
>摩幌さ
寝てるはずなんですが・・むむむ。
もっと寝ればいいでしょうか。

>まるにちゃん
おおぉすごいねー!めきめき成長してるね!
また今度一緒に行こう♪

2007-02-20-Tue-19:42
私もすぐ眠くなります(ノ´∀`*)
昨日は継承祝メールありがとう^^

次の子は男の子にしようかなぁって
悩んでます(`・ω・´)ウムゥ。

2007-02-20-Tue-22:56
>まりあいさん
子育てがんばってくださいね(^_^)
男の子も何気に楽しいですよー!
是非男の子も育ててみてください。

コメントの投稿

HOME
