もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

イベントホール下見へGO。

2007-02-20-Tue-22:55

日向です。走ってます。

1085 タッタカター

カルガの街って山に囲まれてるんだなぁ、なんて今頃思ってみたり。

ベルコレスタッフとアリアのイベントスペースを下見に行きました。
ちょうど結婚式の方がいらっしゃり、お客様と間違われそうになってしまいました。
紛らわしくてスミマセンでしたm(_"_)m ペコペコ

さて内部です。

1086 見慣れたところですが・・

基本的にはアリアの教会と同じです。
違うのは係員が2人いることと、神父がいないこと、掲示板があることでしょうか。

着替えは柱の影を利用、花道(バージンロード)が長いので、神殿街のときよりたくさんのお客様に近くで見ていただけそうです。

1087 上から。

他にも、イベントのアイデアがいろいろと出ていました。
次も楽しいイベントになるといいな~o(^∇^)o ワクワク

下見の後、少しでしたが渓谷に行って修行の続き。
短い時間でしたが0.3上がって(o゜(エ)゜)oやった!!

月を見ながら、今日はログアウト。。

1088 クモがいるのは気のせいデス

ベルの月にはうさぎはいるのかな~。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



ひょっこり

2007-02-21-Wed-00:58
お邪魔してみたり(。・ω・)ノ゙
イベントの運営ができるなんてスゴイね!
前回のベルコレ、見に行くべきでした<(_ _*)>
バトルばっかりの自分、ちょっと反省ですな(* ^ω^)ゞ

2007-02-21-Wed-14:34
四つ耳のウサギがいるかもですよ。

2007-02-21-Wed-19:34
>もりちゃ
(⌒∇⌒)ノフリフリ
主催者の方やメインスタッフさんたちがしっかりしてらっしゃるんで、私はお手伝いだけだけどね~。
もりちゃんも一緒にやりましょー♪

>摩幌さ
おお、かわいいのがいるのですね~。

コメントの投稿

HOME
