もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

もう一息。

2007-02-21-Wed-23:59

日向です。

青年期の方が斧の振りが速いというのをどこかで見まして、藁にもすがる思いで筆を愛用していたこの頃。 なみさんにエアウッドを頼まれていたので、渡しますよ~と話しながら雑貨屋にいたところ受け取りにきてくれたのですが、 いきなりSSを取り出されました。

それは一向に構わないのですが、SSを撮ったら満足したのかそのまま帰ってゆかれました。
えっと・・肝心のエアウッドは!?w

1089 おかんも後少しと思うと・・

追いかけて、渡しときましたよ。ヽ(´∇`)ノまいどありー

久々に毛の人とからんでみました。

1090 先代はよく話し相手してたな・・w

いよいよスキル上げも97.9となり終わりが見えた感じになってきました。
日向。で過ごす時間も残りわずかです。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-02-22-Thu-15:22
(・〇・;)
NPCとお話するですか!

2007-02-22-Thu-23:43
毛の人とは仲良しさんですよー

コメントの投稿

HOME
