もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

伐採マスター、AF、そして。

2007-02-22-Thu-22:48

日向です。

今日も木こりからスタートです。

1091 気合が入ります。

天ちゃんが伐採の○をくれるというので、自分の持っていた○と合わせて2個。

1092

これで1%分上げることができるので99まで行けばいいってこと・・もうちょっとだ!
お弁当の焼肉をもりもり食べながら、切り倒すこと○本目。
やっと99%まで上げることができました。
そしていただいた○と合わせてサクッと

1093 マスターO(≧(エ)≦)Oイエイ!!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

続きまして、AFの作成に取り掛かりました。
材料はボチボチと集め・・恵んでいただいていたので、サファイアをばいすさんに磨いてもらって、材料を一式持って神官のところへ行きました。

魂片を使うので、間違ったらえらいこっちゃとちょっと緊張しましてボタンを押すのに時間がかかったのは内緒です。

貯めた魂片のちょうど半分を使って作成。
続いて契約。

1094 早く使いたいの~♪

ということで完成です!

1095 大事な時用に使いますっ

スキル上げ、AF作成とやることが終わったのでやっと継承できることになりました。

1096 最後にばいすさんと記念SS

1代目の時ほどの感傷はなかったものの、いなくなると思うとやっぱり寂しいですね。

女神様の前に行ったところ、急ぐあまりスキル調整をすっかり忘れていて、 伐採を下げてなかったのでもう少しで伐採を継承してしまうところでした。
危な・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
急遽お見送りに来てくれていたばいすさんから魔術書とペンと神秘の水着を借りて門の前で座り込み作戦。
なんとか調整完了いたしました。
最後までご迷惑をおかけしましたヾ(;´(エ)`Aアセアセ

1097 4代目です。

名前は『日和』です。

1代目と同じ名前にしました。
考えるのが面倒というわけではなく、やはり愛着のある名前なのでまた使いたいなと思ったのです。
4代目日和を、これからよろしくお願いします♪


■おまけ

その1 天ちゃんの若作り

ホントは老人なのに若作りしすぎだと思うです。

1098

その2 日生とロコちゃん

全く偶然なのですが、ペアルックみたいになってました。

1099 髪色も似てるのです。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-02-23-Fri-00:12
ふふふ 最近仕事が忙しすぎて ベル入れません><
というか・・・・PCつける時間があるなら寝たいです
今日は腰が痛いため病院に行くために
早退したわけではありますが。。
こんな時しか早く帰ってこれない今の自分・・・
さすがにAM7時出勤のAM1:30帰宅ってきついですね・・・・

仕事が落ち着くまでしばらく ベルいけません  うちの分までベル楽しんでください

また戻ったら遊んでくださいねb

でわ~ またに~ん 

つきよちゃんへ・・・しばらくいけないので壁屋さん無理です><il||li _| ̄|○ il||li

2007-02-23-Fri-08:53
○は0.5%しか上がらないのですか!
むむむ。

ちゃっぴーちゃんも忙しいのね。
大変だぁ。
うちは、とりあえず、23:30ごろに
帰宅ですぇ。

2007-02-24-Sat-20:22
>ちゃっぴー
めちゃくちゃ忙しそう・・
体を大事にしてがんばってください!
皆と待ってるよー

>摩幌さ
1の○だと0.3で、2の○だと0.5なのですよ。
摩幌さも忙しいのですね。がんばですー

コメントの投稿

HOME
