もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

チョーうんめいのであい。

2007-02-23-Fri-19:55

日和です。

今日はうさぎさんといっぱいスパーをがんばりました。
日和は早く強い子になって、ギルドの皆に遠足に連れてってもらうんだ。
がんばるぞーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

この日、まんごちゃんが青年になったそうで。
早速お婿さんを探すというので、心当たりに聞いてみますよと言っていたところ、それから5分もたたないうちに『うんめいのであい』 をしたまんごちゃん。

そのお相手は、たかひろさんです。
まだ会ってすぐなのにもうラブラブなのです。すごいのです。

1100 ぴたっとくっついてるの。

そして、すぐ結婚式を挙げるというのでご招待していただきました。
燃え上がった愛は、たったひと時でも待ちきれないものなんだね!
・・・と、パパが言ってました。
日和は子供だから、むつかしいことはわかりません。

おめかしして結婚式に行きました。

1101 まーちゃんと一緒♪

たかひろさんのギルメンの方々やピーチ☆ギャングの皆や新郎新婦のお友達が集まっていよいよ式なのです。

1102 ドキドキ

新郎新婦入場ですっ。
そして神父「愛を誓いますか~?」

1103

(* ̄(エ) ̄)/°・:*【Congratulations!!】*:・°\( ̄(エ) ̄*)

1104

愛の炎はまだ納まらず、2人と付き添いのまーちゃんは新婚旅行に旧アリアに出かけていきました。
お幸せに~ヽ(´∇`)ノ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-02-23-Fri-20:41
結婚式、賑やかだったね。
(・〇・;)。うちらは、結婚式やってないのは
内緒ですよ。

さぁ、いっぱいスパーして強くなるですよ。

2007-02-24-Sat-20:25
ふふ、バレバレですよ。
ばいすさんは偽花嫁でも十分楽しそうでしたけどねw
がんばってスパーするです。

コメントの投稿

HOME
