もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

日和、初めての遠足。

2007-02-24-Sat-21:30

日和です。

まだ子供だけど遠足に連れてきてもらいました。
わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い
ナオキさんと、そのお友達のユーレリアさんもご一緒しましたよ。

まずは居住区から行きました。
ノールさん島を抜けて恐竜島へやってきました。

1105 おっきい恐竜さんがいます

ばいすさんが赤いのを、アクメンちゃんが青いのをひきつけてくれて、皆がんばったのですがアクメンちゃんが倒れ、 タゲが飛ぶと全滅してしまいました。ヽ(´(エ)`)ノはうー

でもそこであきらめるメンバーじゃありません。
サクッと出直して2回戦です。

1106 

先にやっていたPTの方で、取り残された人たちがいたので、ご一緒しました。
メンバーが増えたので余裕ができ、次の島に渡ることができましたー(o゜(エ)゜)oやった!!

・・と、なみさんが取り残されてしまいました。
次のワイズ・ガルド島は先のPTさんが連戦をやっていたのもあり、一旦神殿街に渡ってから戻ることになりました。
神殿街に渡るのに2回も失敗して結局そのまま戻ったのは内緒ですもん。|_・。) ちら

不完全燃焼なメンバーは、無限回廊へ向かうことになりました。

みみみちゃも加わって、案外すんなりと1層目をクリアです。
続いてて2層目へ~

1108 ちにまくり。

こんなにライトちゃんがいるのをみるのはなかなかないことです。
気をとられていたわけではないのですが、タゲをもらいまくりましていっぱい死にました。
(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

皆さんのがんばりでまごころゲッツ!
ガーゴイルのエリアもサックリクリアしてワイズ・ミルラさんと対戦です。

1109 

継承したてでよわよわの日和が死なないようにアクメンちゃんが魔法をかけてくれたので、死なないで最後までがんばれました。
わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い

1110 勝利のポーズ☆

楽しかったですね~また行こうね♪ヽ(´∇`)ノ

■おまけ

もりちゃんのモアイちゃん。

もりちゃんと日和がますますちっこく見えますよ。

1107 どどーん。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-02-25-Sun-20:46
回廊の前に居住区も行っていたのね。
すごい…

2007-02-26-Mon-00:28
こそり、行ってたのです。

コメントの投稿

HOME
