もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

拝啓 タッピー師匠。

2007-02-25-Sun-10:30

陽射しが春めいて、梅便りが聞こえるこの頃です。
タッピー師匠こと、まーちゃんパパ。お元気ですか。
日生です。

このたび、僕はようやく師匠に近づくことができました。

1111 師匠直伝のタッピー装備

しかし、まだまだタッピー道を極めたとは言えませんね。
これからも精進したいと思います。
タッピー最高!!

先日母が引退して、魂を受け継いだ娘はまだ修行中のため、この頃は僕が木こりに行っています。

1112 街の近くなのですが。

幼い頃、母に仕込まれたので、これでもそこそこの腕を持っているんですよ。

娘は、今日『はじめての真言魔術』ミッションをうけたのでようやく地真言を使えるようになったようです。

1113 ノエルウィーゼルと娘

ギルドの皆さんに連れて行ってもらった遠足では、死んでばかりで役に立てなかったとしょげていたのですが、 これで少しは動けるようになったのではないでしょうか。

1114 学校にて。

ステータスはまだまだですが、スキルの方はだいぶリハビリが進んできているようです。
僕は戦闘は全くできないので、生産で娘を支援できるよう負けずにがんばっていきたいと思います。
今後とも娘共々よろしくお願いいたします。

師匠とまんごちゃんは、最近お忙しそうでなかなかゆっくりお会いできませんね。
またお時間のあるときに一緒にお出かけしたいです。
楽しみにしています。
どうぞご自愛の上お過ごしください。

敬具

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-02-25-Sun-20:48
昨日はネオチスキル全開だったのですね。
学校でネオチですね。

2007-02-25-Sun-23:10
ma「おおおっ。若いころの自分を見ているようじゃのぉ~。タッピー最高♪」

まつげ「最近忙しくてなかなか一緒に遊べないねー。ひよりんと冒険したいなー。」

2007-02-26-Mon-01:21
>摩幌さ
朝学校行ったのに気づいたら放課後で教室追い出されたりとかしてませんも。内緒ですも。

>師匠、まーちゃん
まーちゃんh師匠は若い頃からタッピー最高でしたっ。タッピー祭とかあるといいのにね。

コメントの投稿

HOME
