もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

あちこちへお出かけ。

2007-02-26-Mon-23:39

日和です。

とあるヒーラーさんとウーニャへ狩りにやってきました。
ジンに挑んだところ、あっさり返り討ちにあいました。

1115 見事な死にっぷりデス

昔、襲われた恨みを晴らしたかったそうなのですが、余計に恨みが増えたようです。
死に顔を隠そうと体勢を整えに戻ったので、いい子で待ってました。

1116 ジンさんに見つからないよーにね

ジンさんの次は、まりっどさんのところに行きました。
でもまりっどさんがいぢめてきたのですぐバタリ (o_ _)o ~~~ †

1117 ヽ(`(エ)´)ノムキィ

他にも恨みのあるMobがいるというので、ついていきますと、そこは森の中。

って赤ネーム!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

1118 見守るちみっこ

ウインドサウルスに挑むそうです。
HPが2万くらいあるとか・・
そんなことより後姿がMHのちっこい版なのが嫌です。

コソコソ (・.|隠れていたのですが、サウルスがこっちを見た次の瞬間見つかって追いかけられ、慌てて隠れました。 ヾ(;´(エ)`Aアセアセ
その間にとあるヒーラーの方が毒霧攻撃をしてまして、とうとうやっつけました。

1119 (≧∇≦)ъ ナイス!

毒の霧って強いんですねぇ。

ばいすさんのお手伝いで、ミーレンにいくことになりました。

1120 ばいすさんのれんしゅう

トレジャーパンダのお手伝いです。
迷子になるといけないので、箱の出るところでスタンバイ。
いっぱいクモさんがいるのが怖かったです。
かまれて殺されたデス。痛かったです。

1121 もう、こっちこないでね。

結局この日は欲しいものが出なかったみたいです。
ちみっこには怖いところだと思いました。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-02-27-Tue-11:52
いっぱい、死んで来たのですね。
まだ、継承したばかりだものね。

2007-02-27-Tue-18:20
継承する前もいっぱい死んでたのは内緒ですもん。
もーちょっとソロでもなんとかなるように考えないとです・・

コメントの投稿

HOME
