もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

くがくせいにっき。

2007-02-27-Tue-18:20

日和です。

今日はお馬さんを狩ってパパが修行する用の毛と皮をとったり、木こりをしてパパが修行する用の丸太を採ったりしました。
人参はちゃんと持って帰って、お店に売りました。
学費にするためです。

日和は学校に行っています。
うちはびんぼうだからなるべくお外で勉強しなさいって言われてるけど、お外でがんばってお小遣いを貯めたら、お昼は学校に行けるのです。
学校に行くと、早く強くなれるんです。
日和は早く強くなりたいんです。

今日も学校に行ったのに、ちっともステータスが上がりませんでした。
がっくりです。
これって、学費だけとって教えてくれないからじゃないのかな。
サギってやつだよ、きっと。
だって学校行ってもいっつも自習ばっかだもん!

1122 (・(エ)・)プップクプー

先生、たまにはちゃんと教えてください。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-02-27-Tue-19:27
居眠りしてたから…じゃないよね?

2007-02-27-Tue-21:24
(゚◇゚)~ガーン
摩幌さひどいですー(; (エ) ;)ううう

コメントの投稿

HOME
