もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

こんなにおっきくなりました。

2007-03-02-Fri-23:52

日和です。

初めてしましまナグーを見ました。

1127 勝手に撮っちゃった・・m(_"_)m ペコペコ

結構いかつい顔をしてるんだねぇ。
もっとシマウマ系かと思ってました。

ところで、日和はこんなに大きくなりました。

1128 どどーん!

恐竜だって踏み潰しちゃうよ!

・・・なんて、透明な床のとこから下が見えたので、撮ってみたSSでした。
(ちょこっとだけ加工してます)
このくらい大きくなってみたい気もします。
でも小さく戻れなくなったら困るから、やっぱいいや!

街でもり恵ちゃんと。
もり恵ちゃんはリボンの似合う可愛い女の子です。

1129 ツーショットv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

メガネかけてるSS撮ったはずなのにかけてなかった・・なんでだろう・・
黒髪が綺麗でいいなぁと思います。
花乃家は代々ブルーグレーの髪なんだけど、たまにちょっと染めてみたりとかできたらいいのになぁ。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-03-03-Sat-21:01
づらで、髪型を変えるですよ。

2007-03-04-Sun-19:04
ヅラ高いんですよ・・
それに髪型も変わっちゃうからなぁと思って。

コメントの投稿

HOME
