もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

コツなどないのかもしれない。

2006-07-14-Fri-20:09

お子様あやしのコツが、やっぱりわかってなかった日和です。こんばんは。

仮説「3種類を順に1回ずつやったらどれか1回は成功する」は、どうも違ったようです。

証拠↓orz

105  106(・(エ)・)プップクプー

でもしばらくすると、コツがわかってきたみたい?(←ホントに?)

107 108 (* ̄∇ ̄*) ニコッ

大成功連続で、一気に魂片ゲット!
今日は割とすんなりでよかったです~。

さて今日は、ラクちゃんが出産日とのこと。
お子様あやしを終え病院から出ると、病院前で座り込んでいるショットさんとラクちゃんを発見。
いちゃいちゃオーラが・・。。゛(ノ>(エ)<)ノ ヒィ
お邪魔虫は退散しましょう。........((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ

しばらくして、ラクちゃんから
「陣痛が始まらないのです」
とWisが入ってきました。
公式にも発表されていますが、不具合があるようなのでそれでしょうか。
心配なので様子を見に行きますと、

109

いちゃついてる・・。
近くに行くとお邪魔そうなので、柱の影からそっと見守っておきました。

それから、さっきみやびさんからみかんをいただいたことを思い出し、
「妊婦にはみかんがいいに違いない」
と思って届けに行きました。

しばらくして、無事生まれましたとのことでした。
みかんパワーでしょうか。
何はともあれ、オ(・ 。 ・)メ(・ ◇ ・)デ(・ △ ・)ト(・ 0 ・)ウ(・ ー ・)
今度抱っこさせてくださいね。
楽しみ~♪o(^∇^)o ワクワク

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-07-14-Fri-22:48
そんな所から覗いてたのですね!
気が付かなかったです。

GMが応対に出たときは
既にオコサマが誕生してたのは内緒ですw

2006-07-15-Sat-19:37
お邪魔しないように、こっそりにしときました。

GMのが遅かったのですね・・
なにはともあれ、無事出産が終ってよかったね~♪

コメントの投稿

HOME
