もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

木こりとお子様とウーニャ遠足。

2007-03-03-Sat-13:49

この木 何の木 気になる木
誰かが私を呼ぶ声がする

木こりと未来を見つめる会 副会長の孫 日和!
ただいま見参!!

1130 会長と会員は現在募集中です。

インしたらギルチャで丸太の話をしていたので、しばらく登場する為のキメ台詞を悩みました。

今期、カルガの献上品に匠の木こり斧があるということで、エアウッドが大量に必要だそうで。
木こりの出番(☆_・)・‥…━━━★ピキューン!

早速ウーニャに出かけ、500本ほどエアウッドをとってきました。
ほのかちゃんに渡すとグリップを作ってくれ、そのグリップはなみさんに渡されて木こり斧へと加工され、 そしてアクメンちゃんが献上するという流れ作業。

日和「もう要らない?丸太」
なみさん「いらない」
日和「(゚◇゚)~ガーン 日和イラナイ子なんだ・・」

木こりには未来はないのでしょうか・・悲しいとです・・

でもアクメンちゃんの励ましのお言葉となみさんにおこづかいをもらったので元気が出ました。
細々とがんばるもん!

1131 ←おこづかい

先日電撃結婚したまんごちゃんとたかひろさんのお子様が生まれたそうなので見に行ってきました。

1132 赤子のサイズが違う・・

パパ似なんでしょうか、たかひろさんの抱っこしてる赤ちゃんは一回り大きかったです。
まんごちゃんのが小さいのかなぁ。
たかひろさんの赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。

1133 ヨシヨシ

タッピーをかぶると赤ちゃんは機嫌がよくなるってパパが言ってたけど、タッピーを持っていなかったのでそのままがんばりました。
大失敗が来た時は泣きたくなったけど、このままじゃ返せないと思ってしばらくがんばったら調子が出てきたのでよかったです。
ちょっとおねーさんになった気分。

ギルドの遠足で、ウーニャにやってきました。
初め駅玉にのってウインドビルからスタートしようとしたけど、 乗り遅れて結局イベント会場の観光案内からウーニャの遺跡に行くことになりました。
アクメンちゃんはボーダー行きの駅玉を初体験してました。

1134 3つも滝があるんです。

少しヒンヤリとした空気に癒されたところで、 南にある門に向かって出発です。

1135 皆と一緒なら怖くないのです

精霊やにゃんこと戯れながら、ベルアイルの端っこに到着。

1136 雲の上にいるんだと実感します

ぼんやりかすんだこのはるか下には、地上があるはずです。
祖先が生活し、そして愛した地上に戻れる日はいつ来るのでしょうか・・

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-03-03-Sat-21:03
赤ちゃんにもサイズがあるんだねぇ。
知らなかったよ。

2007-03-04-Sun-19:10
大人がダッコしたときにはダッコした人の身長なんかに左右されるんでしょか?
日和に抱かせてもらったときはそんなに違和感なかったんですよねぇ。

コメントの投稿

HOME
