もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

ジェムください。

2007-03-04-Sun-16:46

日和です。

学校行ってます。

1137 紙ヒモ作りは終わったの。

今更なのですが、ある程度ソロもできるヒーラーにしたいなぁと思い、ステータス・スキルの構成を考え中です。
でも、中の人がこういったことに対して全く応用が利かない上、個性を出そうとするとマニアックな方向に行ってしまう傾向にあるため、 お友達の話やWikiなどを参考に考えていきたいと思います。

というわけで、その準備の一環でDEX3ジェムを集めてみることにしました。
もりちゃんにウッズエルダーがオススメと教えてもらったので、森にやってきました。
ナグーさんで適当に走って見つけたので、当然帰り道はわかんないです。

1138 (  ̄´(エ)` ̄)ナンダトォ

素直にジェムを出せばいいものを・・
こうなったら力づくで奪い取りますよ!
日和、子供だけどギャングなんだから、怒らすと怖いんだからね!

1139 えい!

ヒイィィ!!{{|o*)ノ|}}≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒ヾ(゜(エ) ゜)魔弾!!

1140

魔力増幅でバンバン攻撃しましたが、集まったジェムの欠片はこの日2個。
殴られないように離れては詠唱になるので、なかなか連続して倒せないんです。
先が長いなーヽ(´(エ)`)ノはうー

カルガの街に帰ってマッタリ。

1141 いつもの場所で。

この頃、時間があるとついフレンドリストを見てしまいます。
ずっと前にオフラインになったままの人がふっとオンラインにならないかなぁ・・なんて(^^ゞ
新規さん、復帰組、2アカ目さんも、増えてますね。
ベルアイルはどこに向かっていくんでしょうね~。

そういえば、久々にブログを見てくださっているという方が2人(?)も声をかけてくださいました。
嬉しかったです~ありがとうございました。今後とも細々と続けていきたいと思います。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-03-04-Sun-18:56
言ってくれたらジェム取り手伝うのに。
みんなでやった方が速いよ。

2007-03-04-Sun-19:14
お昼にボチボチやってたんで(^^ゞ
また今度はお手伝いお願いするです。

コメントの投稿

HOME
