もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

その娘は彼の地に降り立った。

2007-03-05-Mon-20:41

以前からぼんやりと考えていたことではあるのですが。

1アカではできることが限られています。
またその不便さを他のプレイヤーさんと交流して補っていくことがMMOの楽しさでもあると思います。

なのですが、メインアカだけではできないチャレンジを色々やってみたいなというのも正直なところでありまして、 無料化されたこともあり、サブアカを作ることにしました。
あくまでメインアカ中心でプレイしていく予定ですので、こちらは片手間になると思われ、 OoGでマッタリスキル上げになる可能性も大なのですが(^_^;)
例えるなら、メインが公務員で堅実な人生とすれば、サブはフリーターであちこち旅行とか行っちゃう人生みたいな・・(謎)
思いつきで色々やってみたいと思います~。

このブログのプレイ日記は、そのキャラクターの気持ちになって書いている(つもり)なので、家系でカテゴリわけしてみました。
こちらはあまり更新がないかもしれませんが、 その辺でうろうろしてるのを見かけましたら中の人は一緒ですのでどうぞ仲良くしてやってくださいませ。m(_"_)m ペコペコ


キャラ作成については少々悩んだものの、結局メインと同じフェイスタイプに。
A顔好きなんですも(´(エ)`*)テヘへ
毛の色は変えて、ピンクにしてみました。
普段は絶対選ばない色です。
名前は散々迷ったのですが、中の人が犬好きなのでなんとなくファミリーネームは「イヌガミ」
(漢字がよかったのですが、先客がありました)
キャラ名は散々却下された後、やっと通った「ユキナ」に決まりました。

1142 イヌガミ ユキナでございます。

これで美の紙袋とかかぶったらスケキヨさんごっことかできちゃうかも、と思ったり( ´ノω`)クス

地上世界の追体験もしてきました。

1143 戦士さんとメイジさんがカッコイイですよね。

この後、ネスアバグに挑戦してサックリ死んだわけですが・・
どうせならデモニカに行っておけばよかった( - -)トオイメ

なんとなくボーダーに降り立ってみました。
初心者向けのチュートリアルをして初心に返った後、にゃんことスパーしてみました。

1144 いい勝負です。

しばらく戦っていると、にゃんこがこっちをじっと見て

1145

・・と言っているように見えて仕方なかったのですが。
ごめんよう、街の近くで程良いスパー相手は君らしかいないんだよー(T(エ)T) ウウウ

そんなわけで、メイン以上にマッタリと育てていきます。ヽ(´(エ)`)ノ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-03-05-Mon-20:59
サブキャラ作りたいけどねぇ
時間がないのよぉ。

あ、サブキャラにチケット使えるね。
リーフがもらえるね。

2007-03-06-Tue-00:33
とりあえず、作って寝かせておくというのも手かも( ノェ)コッソリ
いつか使おうと思っていた無料チケットをこういう形で使うことになるとは・・って感じですね(・(エ)・A;)あせあせ

コメントの投稿

HOME
