もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

ご学友とみっそん。

2007-03-05-Mon-21:46

日和です。

ご学友ができました。

1146 わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い

ばいすさんの娘、ばいすこるとちゃんです。

どこかにいるはずのおにーちゃん、元気ですか。
一人で通学はちょっと寂しかったけど、にぎやかになりそうだよ。

学校に行った後は、まんごちゃんの呼びかけでミッションに連れてってもらうことになりました。
おっきくなったアポロちゃんも一緒に行きました。

1147 アメリカンパンツが似合ってますね。

スカイエンペラーのところに行きましたよ。
土星と木星?が近くまで来てて綺麗でした。

1148 ちょこっと空を見上げつつ。

日向ばーちゃんのときは国家ランク10止まりだったけど、もうちょっとがんばって国家ランクを上げてきたいな~と思います。
そしてティアラと靴下を・・っ(*v(エ)v)ドキドキ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-03-06-Tue-17:18
あれ、まだ、ティアラ被れなかったんだ。
頑張って、昇進するですよ。

2007-03-06-Tue-18:18
メイガス系の小さいティアラはかぶれるのですが、宝石屋さんで売ってるのはかぶれないのです。
レベル13とかいるので先が長いのですよー

コメントの投稿

HOME
